• ベストアンサー

バイデンの次として、カマラハリスさんは本命?

バイデンの次として、カマラハリスさんは米民主党内の本命なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

かなりのアホ度がばれてしまいファッションで誤魔化そうと躍起になっているカマラ・ハリス評なので、民主党の本命じゃないです。バイデンよ、任期中に死ぬなよ、となだけです。

rameznaam
質問者

お礼

ありがとうございました!

rameznaam
質問者

補足

アホ度…はかわいそうですね〜そんなに欠点ありましたか?演説は十分上手いようにも見えますが…