• 締切済み

スズキ チョイノリ

チョイノリのキーシリンダーを外して合鍵を作ろうと思ったのですが、合鍵の番号がありません。チョイノリの合鍵は作れないのですか?カギはありません。

みんなの回答

回答No.3

シリンダーを外す?キーを持っていけばつくってくれますよ? 盗んだバイクの鍵をつくろうとする人がキーシリンダーで作ろうとするのは聞いたことあります

• CBGB109
回答No.2

キーシリンダーを持っていけば、その鍵穴からキーを起こしてくれるので大丈夫です。

• agehage
回答No.1

鍵屋さんに持ち込めば作ってもらえます 原付のキーシリンダー、登録書類と身分証を持って何件か聞いてみてください