• 締切済み

ラインのメッセージ送信ができない

1月2日から、ラインのメッセージ送信ができなくなりました。受信や音声通話はできます。送信エラーの矢印も表示されません。複数の相手に送信しても同様です。ラインのバージョンは12.21.1です。同一機種の家族は問題ありません。どうしたらよいでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

asigarayamさん、こんにちは ■LINEで送信したが相手に届いていない ※送信エラーの矢印が表示されていない。 ⇒相手があなたを友だち追加していない状態で、  友だち以外のトークの受信を拒否している 一般的な対処法 https://appllio.com/line-message-sending-trouble-shooting#paragraph--id--235951

asigarayam
質問者

補足

これまで正常送信できていた複数の友人へ送信できないのです。同じ人からの受信は正常です。