• ベストアンサー

ペイペイカードの有効期限

お世話になります。 色々と調べても、カード番号やセキュリティーコードは解りましたが、有効期限だけはネットどこを調べても解りません。 本日は、休日なので電話で聞いても、人間による対応はなくテープによる応対だけで、肝心の有効期限を調べる方法は教えてくれません。 スマホで会員メニューを見ても、「カード番号・セキュリティーコード」だけで「有効期限」はありません。 調べる方法がなく、質問させていただきました、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カード番号・セキュリティコード・有効期限を確認したい https://www.paypay-card.co.jp/service/000232.html

NN31
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 私も真っ先にご提示のhtmlで調べました。しかし、真っ黒なカードに数字/数字が示されており、これが私の誕生日の月/日と同じだったため、有効期限とは思わずにそれから深みにはまって、電話で3回聞きネットでいろいろ調べても提示のhtmlにたどり着き、途方に暮れてご質問しました。 原因は、カードの色が黒く、数字/数字やその説明(有効期限:月/年)が見にくいことです、

その他の回答 (1)

• w4330
回答No.2

ペイペイカードとはこのクレジットカードですね https://www.paypay-card.co.jp/service/000232.html 有効期限の確認のしかたは上記URL

NN31
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 私も真っ先にご提示のhtmlで調べました。しかし、真っ黒なカードに数字/数字が示されており、これが私の誕生日の月/日と同じだったため、有効期限とは思わずにそれから深みにはまって、電話で3回聞きネットでいろいろ調べても提示のhtmlにたどり着き、途方に暮れてご質問しました。 原因は、カードの色が黒く、数字/数字やその説明(有効期限:月/年)が見にくいことです、