• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンが自動認識しません)

パソコンが自動認識しない!製品名表示のトラブル

このQ&Aのポイント
  • 製品名表示がされない!選ぶ時に困っています。
  • パソコンとの接続は無線LANで行っています。
  • 電話回線はISND回線を利用しています。

みんなの回答

回答No.5

差しているUSBポートを変えてみてはどうですか?

回答No.4

OSを変えるのが良いね。例えばWindows 10である。

回答No.3

Google社より、Google クラウドプリントは2020年12月31日をもってサポートを終了し、それ以降使用できなくなることが告知されています。 Chrome OSからGoogle クラウドプリントを利用されていた場合、サポート終了後はネイティブ印刷/スキャンを使うことが推奨されています。現在、ブラザー製品でネイティブ印刷/スキャンを利用できるよう準備を進めています。 各製品のネイティブ印刷/スキャンの対応状況は「製品対応表」をご覧ください。 製品対応表に記載されていないモデルは残念ながら対応していません。 Google ChromeOS 対応状況 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=2

回答No.1

ハイスペック複合機ですね。 かんたん設置ガイド https://download.brother.com/welcome/doc101032/cv_mfc6983cdw_jpn_qsg_a.pdf でパソコンと接続する をやってみたのでしょうか? もう少し具体的な経緯、やった対処を記した方が、的確で無駄な作業を省けるかと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう