• ベストアンサー

タクシー代について

個人事業主です。 仕事関係の忘年会の帰りに、電車で寝過ごしてしまい終点まで行ってしまいました。 終電もなくなっていたのでタクシーで帰ってきたのですが、これは経費になりますか。 金額は3万円ぐらいです。 (乗る前にいくらぐらいで帰れるか聞いたら1万円ぐらいと言われ、それぐらいならしょうがないと思って乗ったのですが、実際は3万円もかかってしまいました。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuvaooor4
回答No.1

なりますよ。

aki_ymk
質問者

お礼

ありがとうございます。 経費として計上してみます。