• 締切済み

隅から隅まで読んでいますか?

1.市販薬の箱に書いてある説明書。 2.市販薬の箱に入っている説明書。 3.薬局でもらう処方薬の説明書。 4.自動車に積んである自動車の説明書。 5.電気製品の説明書。

みんなの回答

回答No.7

3だけです。

回答No.6

読んでる。説明書読むのを好きなので。マンションの規約書も端から端まで読んだ。 ただ私の記憶力は小さいので、全部覚えられない。あんなことを書いてあったかな?くらいなら覚えている可能性はある。

• jrn700
回答No.5

お邪魔します すべて隅から隅まで読んだことありません。 1)注意の部分だけ 2)同上 3)同上 4)使いながら疑問部分だけ読む 必要な機能はそんなに無い 5)同上 です。

• chie65535
回答No.4

1.読みません。1回何錠飲むか、1日何回飲むかだけ確認します。 2.読みません。1回何錠飲むか、1日何回飲むかだけ確認します。 3.読みません。気になった症状がでたらネットで調べます。 4.故障など困った時に、必要な部分だけ見ます。見るだけで読みません。 5.買ってきたら外箱と一緒に破棄します。困ったらネットで説明書のpdfをダウンロードします。

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます 1、2,3,4,5 全て読みます なんか読まないと気が済まないのです 説明書関係は一応全部に目を通しますね

回答No.2

隅から隅まで読んで ネットで副作用とか調べて わからなければお客様相談室にでんわします 風邪薬程度なら読みませんけど

回答No.1

全く読みません