• 締切済み

英語に訳してください

「ハリーポッターとなんとかの石という映画を見ました」 英語に訳してください。

• 英語

みんなの回答

noname#258631
noname#258631
回答No.1

「ハリーポッターとなんとかの石という映画を見ました」 I saw a movie called Harry Potter and Something Stone. こういう something の使い方については、辞書の somethng の項目に載っています。少なくとも、「ジーニアス英和、第5版」には載っています。