• 締切済み

スーパーカブ

写真の8mmボルトを間違えて長いボルトで締めてしまいボルト穴からオイルが漏れてきてしまいました。一応ボルトを絞めれば漏れは止まります。このまま走っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは オイルがもれてなければ一応平気です 一応音に注意しながら走ってください 4ストオイル1リットルくらい所持したまま走って音がおかしくなってきたらそこで補充しましょう 一応緊急措置ですね 1ヶ月間200キロくらい走ってオイル漏れがなければそこそこ行けると思います

dfgtju
質問者

お礼

ありがとうございます

• WDY
回答No.1

はい、大丈夫です いいえ、駄目です。 どちらの場合でも命に係わる事なので素人意見ではなく本職の方に見て頂く事をお勧めします。

dfgtju
質問者

お礼

ありがとうございます