• 締切済み

エクセルシートの背景

エクセルのシートには印刷をしたら移らないけどセルに薄いグレーの線がはいってますが、これを消す方法はありますか? 白で塗りつぶせばそうなるかも知れないけど、その他の方法を教えてください。実際に白で塗りつぶしてなくて線のない状態のシートを見たことあるけどその方法がわかりません。 どなたかおしえてください。

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.2

私のはEXCEL2000ですが ツール→オプション→表示タブの中の「枠線」 のことでしょうか?

lazyman
質問者

お礼

おっしゃる通りのところで設定できました。 ありがとうございました。

• cocoral
回答No.1

こんにちは。 エクセルのツールバー(ファイル・編集・表示などが並んでるところです)からツール→オプションを選択してください。 そこで表示タブのウィンドウオプションの「枠線」のチェックボックスをはずせば薄いグレーの線は消えます。 罫線で書いていれば別ですが・・・・。 では。

lazyman
質問者

お礼

ズバリの回答ありがとうございました。 助かりました。