• ベストアンサー

フリマで「♯」をつけた検索ワード。あれは何のため?

メルカリなどで  ♯ を付けて検索ワードを載せた場合と 載せずに単語だけ並べた場合では何が違いますか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

メルカリの出品ではハッシュタグを有効活用すべし。取引成功を促す使い方とは? https://jp-news.mercari.com/contents/904 などを参考にして見るとか。

footoo77
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 分かりやすいです