• 締切済み

メジャーリーグの審判

メジャー審判団のHPをずっと探していますがありません。どなたか知ってましたら、教えて下さい。(腕番号、氏名、簡単な紹介入り等・・・)ア、ナ・リーグ共に知りたいです。

• 野球

みんなの回答

• rui926
回答No.2

質問とはちょっとずれてますが、 日本人の審判でメジャーリーグを目指している方がいて、 今マイナーリーグでがんばってますよ。 二人いて彼らのブログは http://www.plus-blog.sportsnavi.com/minor05/http://old-rookie.seesaa.net/ です。 下のブログは去年で更新が終わってますが。

• sakic
回答No.1

まず、MLB.comのHPの真ん中付近にOfficial Infoと言う 項目を見つけて下さい。 その中に、Umpsが有りますので、そこからお入り下さい。 左側のUmpire Roster か Umpire quick linkの Roster→Major Leaguesのどちらからでも、お探しの 情報が、見れます。 PS. 尚、当然の事ながら、すべて英語ですので悪しからず。

jsbb18
質問者

お礼

sakicさん!どうもありがとうございました。以前にMLBcomを何回か見たのですが英語ばかりでよく見つけられなかったのです。先ほど確認ができました。とても嬉しいです。腕番号(2番)のクロフォードさんの大ファンなのです。ありがとうございました。