• ベストアンサー

印刷

g7030が突然印刷できなくなった、TESTプリントでは黒しか出ない、インクは十分にある ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (G7030/G6030/GM4030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96031/ 強力クリーニングでもだめでしょうか? 改善されない場合は、電源を切ってから電源プラグを抜かずに24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行ってください。 とあるのでこれを行っても改善しないなら修理・点検に出してみるしか無いかと。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4962

nufhfood
質問者

お礼

試してみます、ありがとう

その他の回答 (1)

• w4330
回答No.1

ノズルクリーニングを試してください

nufhfood
質問者

補足

ありがとうございます、マニュアル通り全て試してダメです。 もちろん再インストールも行いました。 写真印刷のみダメ見たいです