• ベストアンサー

インターフェイスと音源モジュールの接続について

オーディオ関連なんですけど、オーディオインターフェイスと音源モジュールの接続の仕方を教えてくれるとありがたいです。 オーディオインターフェイスの型番は(digidesign mbox2です。) MIDI端子付いてます。 音源モジュールはSC-88proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mbox2のmidi outを音源モジュールのmidi inに、 音源モジュールのaudio outをmbox2のaudio inに接続すればいいと思います。

itirou_0091
質問者

お礼

ありがとうございます!