• 締切済み

studio one 外部音源について

studio oneの設定はどうやってやればいいのですか? 音源モジュールとオーディオインターフェイスは繋がっています。  音源モジュール:SC-88Pro オーディオインターフェイス:MBOX2

みんなの回答

回答No.2

>Midiインターフェイスというのは、オーディオインターフェイスの事でいいのでしょうか? はい

回答No.1
itirou_0091
質問者

補足

Midiインターフェイスというのは、オーディオインターフェイスの事でいいのでしょうか?