• 締切済み

壁に設置する家具の種類

壁に設置する小物家具(例:シャンプースタンド)の設置方法の種類は、磁石、吸盤以外に何がありますか。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

シャンプースタンドに限っては 浴室内に設置するもの 掃除のため 水漏れ防止のため 直置き 吸盤 だと思います 磁石が付くステンレスが使われる場合もありますが少ないと思います 寝室やリビングなどの棚やカゴはネジ止め(木ネジ)タイプもあります 浴室は水漏れやカビの原因になるので木ネジが使われる事は無いに近い 業者用