• 締切済み

デバッガを終了って、どうすればいいの?

Win2000ユーザーです。 音声録音のソフトとテレビのソフトなど、同時起動させているとそのうち片方が固まってしまいます。 たいてい終了させようとすると「プログラムを再開するか デバッガを終了させてください」とでるのです。 デバッガがなにものなのかも知らないし、終了のさせ方も分からないので結局再起動するとか、強制終了させたりするのですが 不便なのでデバッガを終了させてみたいです。 やり方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

今までもたくさんの回答が出ていますよ。      ↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;879151
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 私には手におえない世界でした(^^;