• 締切済み

Dr watson postmortem debuggerと書かれたデータ実行防止

職場のPCが頻繁にDr watson postmortem debuggerと書かれたデータ実行防止のエラーメッセージが頻繁に出ます。 朝、仕事始めに起動したら一回目二回目は確実に出て、強制シャットダウン・フリーズ・プログラムをクリックしても起動しない・左下のスタートボタンが押せないなどの現象が起きます。 その後、強制終了をし、三回目位から正常に作動するのですが… エラーチェック・デフラグ・カスペルスキーインターネットセキュリティーでウイルススキャン・レジストリの掃除はしてみましたが、治らずです。 この『Dr watson postmortem debugger』と書かれたデータ実行防止のエラーメッセージが出るのを防ぎたいのですが、解決策はありますでしょうか? 当方OSはXPのProfessionalです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 参考に。 ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1354366 ttp://pasokoma.jp/bbs4/pslg29491.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1916924
  • goold-man
回答No.1

レジストリで消すようです。

参考URL:
http://6793.hito.thebbs.jp/Madam/1122226707