• ベストアンサー

PCに接続できる受話器型のマイク&スピーカ

Skypeなどで、手もとのPCから普通に電話できるようになりました。職場はネットは自由に使えるのですが、電話は交換手経由で原則私用電話はできません。それでPCで電話をするにあたり、さすがにヘッドホンにマイクの付いたものでは目立つし大袈裟です。普通の受話器の形をしていて、PCに差し込めるマイクとヘッドホンのプラグがついている製品は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

USB接続タイプのものでしたら市販されていますね。 http://www.aruna.co.jp/s_italk.html 他にも各種ありますので、「ハンドセット」で検索してみて下さい。