• 締切済み

神奈川県立入試

みなさんに質問があります。いま中2の者なのですが、一時期不登校になってしまいました。 しかし、欠席日数は3ぶんの1にはなってません。 そして、質問は3ぶんの1以下の欠席日数であれば、神奈川県立入試は受けることが可能であるのか? また、遅刻日数が2年生時に多いと振りになるのか? また、遅刻回数がさんかいにつき、欠席が1日とカウントされるのか? この3つの質問に答えていただけると幸いです。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私も中学で不登校しましたが、私の経験では、昔の都立高校は全く問題なかったですよ。 学校の先生に聞いてみれば安心できるでしょう。