• ベストアンサー

車が無いと生活が不便でしょうか

車の運転ができないと、買い物など生活が不便でしょうか? ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

そうだと思われます。 費用が大変なら 「原付き」と言う手もありますが 雨の日が大変ですね。

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

公共交通機関での生活は便数も少ないためかなり苦労が絶えないと思います。 かといって、自転車生活も距離を考えると物凄く大変です。 ですので車(せめて原付)は必需品ではないかと存じます。

質問者

お礼

• agehage
回答No.2

あった方が絶対にいいです 冬は雪に埋まります

質問者

お礼