• ベストアンサー

ホームページからワード2000へ

ホームページの記載内容をワード2000へ、コピー 貼り付けがうまくいきません。 強制終了になってしまいます。 ホームページ自体をコピーしてもいいのですが、インクの問題等がございまして、上記の手段で印刷したいです。 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.3

ワードは、コピペするときにコピー貼り付けでやってだめでも、 ショートカットキーでやると大丈夫な時があります。 コピーしたい部分を反転させた後に、 コピーは  ctrl+c 貼り付けは ctrl+v です。駄目元でお試しあれ。 あと、文章だけコピーできればいいなら、 メモ帳という手もあります。

mickychan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• akamanbo
回答No.4

>インクの問題等がございまして Wordに貼り付けたところで色が変わるわけではなし、本当は何か別の理由があるのでしょうが。 一度ページを保存し、Wordで読み込んでみてはどうですか。 それでも落ちるのであれば、Wordでそのまま印刷するのは諦めましょう。

mickychan
質問者

お礼

• papayuka
回答No.2

Wordの問題はわかりませんが、、、 IE6なら印刷時にページ範囲で「選択した部分」で印刷すれば良いような、、、 また、ツール-インターネットオプション-詳細設定タブで設定の一番下に「背景の色とイメージを印刷する」のチェックを外すとインク節約にはなるけど、、、

mickychan
質問者

お礼

noname#113407
noname#113407
回答No.1

キーボードの【PrtSc】を押してペイントを開き貼り付けそれをワードに貼り付けるといいのでは。 またはペイントに貼り付けたのを印刷されてはどうですか。

mickychan
質問者

お礼