- 締切済み
DCP-J926Nの製品選択で「製品が見つかりません」と表示される
- DCP-J926Nの製品選択で「製品が見つかりません」と表示される
- 製品のインストール中にDCP-J926Nの製品選択で「製品が見つかりません」というエラーが表示される問題について相談したい
- DCP-J926Nの製品選択でエラーが発生してしまう問題についてアドバイスを求めます
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
かんたん設置ガイド https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf 10.ドライバーはCD-ROMからではなく下記から最新版をインストールして下さい https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013 --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15636/30051)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 【インクジェット プリンター】有線LAN/無線LANを切り替える方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9230 念の為、上記あたりも確認して見るとか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
以下ページの手順で対処されましたでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf オリジナルドライバーは付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入れてみてはいかがでしょうか? ・プリンターの電源を切っておく ※この時LANケーブル接続されている場合は抜いておく ・ブラザーのドライバーをインストールしている場合は、 一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動 ※同じようなプリンタードライバーを登録していればそれも削除 ※ブラザー公式のアンインストールツールを使用してください ※セキュリティーソフトを一旦停止しておく ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx Webページからドライバーをインストールする方法 ↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=V7pUbPDKogU&feature=youtu.be 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/
お礼
接続することができました。 ありがとございました。
お礼
ありがとうございました。 接続することができました。