• ベストアンサー

cakewalkのピッチについて

歌を録音した1箇所の音程のはずれがあり、そこの部分だけをピッチを修正することはできますでしょうか。 できる場合は手順を教えてください。

noname#253716
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

自分は使用したことが無いので公式の情報のリンクだけ貼ります。 部分的なピッチ変更も可能なようです。 【ピッチの編集】 https://www.cakewalk.com/Documentation?product=SONAR&language=4&help=Region_FX.14.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。