• 締切済み

「何か細かい事」していますか?

12134mの回答

• 12134m
回答No.11

こんにちわ。電池の知識は初耳でした。差し込んだままの電気プラグは、ほこりが増えていくので1年に1回、ティッシュペーパーで、さっと、ふきましょう。ほこりが取れて安全です。細かいので、あまり気付かなかったです

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 初耳でしたか。僕も気づいたのは割と最近です。 何Vまで使えるかは、やってみるしかないです。 AVプラグの埃も、積もると危険ですね。 そこが湿ると電気を通しますからね。 電池も火事の原因になるから、注意がいります。 年末は特に家事は要注意ですね。 ありがとうございました。