• ベストアンサー

一番寒い日はだいたい何度ぐらいですか?

三条市が一番寒いのはやはり二月ぐらいでしょうか。また、もっとも寒い日は大体マイナス何度ぐらいになりますか? ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

気象観測データがありますので、こちらで確認してください。 https://weather.time-j.net/Stations/JP/sanjo 市町村によってはCSVファイルとしてダウンロードできたりします。 もしかしたら三条市のホームページにダウンロードできるところがあるかもしれませんので探してみては如何でしょうか?

sanakamiouri
質問者

お礼

ありがとうございます。