振られて辛いです、、

このQ&Aのポイント
  • 先日お付き合いした相手との関係が上手くいかず、別れることになりました。付き合う前に価値観のすり合わせをしっかり行えていなかったことが悔やまれます。1ヶ月はpairs再登録できないと思われます。
  • 元彼のことが忘れられず、相性が合わなかったと言われて傷ついています。自分の行動を反省し、今後は良い恋愛をするための方法を考えたいです。
  • 辛い心の傷と無駄になったお金に苦しんでいます。どうしたら良かったのか、何を反省すればいいのか、そして今後良い恋愛ができるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られてとても辛いです、、

ここに吐き出させてください。 先日お付き合いさせていただいた子がいたので、昨日pairsを正式に退会しました。ですが、その後電話で話し合いを行い、価値観のすり合わせをし、やはり2人の相性は合っていなかったと彼女に言われ、もう連絡したくない、会いたくないとも言われ、最終的に結局別れることになりました。ホテルに行って性行為したのにも関わらずです。付き合う前にこうした話し合いをしっかりと行えておらず、付き合った流れでそのままpairsを退会してしまったこと、非常に悔いております。 おそらくですけど1ヶ月はpairs再登録できないと思います。 元彼のこと忘れられない、気強い同士だから相性合わないと思う、好きだと思ってキスとかそれ以上のこともしたけど家帰って冷静に考えたらそんなに好きじゃなかった 的なこと言われてとても傷ついてます。 こんな女のために僕は1ヶ月pairs使えません。 ただただ心の傷を負い、お金を無駄にしただけです。 僕はどうしたら良かったのでしょうか。 何を反省すれば良いのでしょうか。 どうしたら今後良い恋愛ができるのでしょうか。 死にたいぐらい辛いです、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

相手の言動に振り回されてしまった面もあるでしょうが、そこも含めて、あなたが冷静に対処できなかった面もあると思います。結局はお互い様だと思います。 こんな女、という人を彼女にしようとしていたのは紛れもなくあなたなのですよ。貶めれば貶めるほど、自分の価値が落ちる事に気づかないとあなたの疑問は解決しないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

世の中には馬鹿な女も居るから、 不運にも馬鹿な女に噛み付かれたと学習して、 学習効果により、 今度は馬鹿ではない良妻賢母な本物の女性を捜し出す事です。 自分も馬鹿になって別な女性に仕返ししたりすると、 馬鹿が戻らなくなって、不幸な人生になりますよ。

回答No.2

男が女性に傷つけられるよくある恋愛のパターンだなと思いました 経験をたくさんしていくとこのパターンになりそうな女性がわかってきます 経験数が少ないだけで、二度とおなじミスはしないと思います そうやってみんな男になっていくと思います よくある回復方法は、女性と遊びまくるというのがあります しかしそれは自分も傷つくので辞めたほうが良いです 大体1ヶ月半位経つと心にかさぶたができて、前より強くなってますよ 今は傷が治るのをじっと耐え忍びましょう いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.1

傷ついてしまったものはしかたありません。 吐き出したり泣いたりして、 時間が癒してくれるのを待つよりほかありません。 あなたは悪くない。 あなたの幸運をお祈りしております。

関連するQ&A

  • 婚活でできた彼氏をいつ頃本気で好きになれましたか?

    彼氏と別れた勢いで、初めて婚活パーティーに参加しました。 現在、そこで出会った穏やかで真面目な男性と付き合っています。 出会ってから一か月経ち、正式にお付き合いを申し込まれてからは2回目のデートで、キスと強いハグをされました。 それまでは「一緒にいて何となく空気感も合うし、価値観も趣味もそれなりに合うし、いい人に出会えたな、好きだな」と思っていました。私の性格上、他人に心を開くのは時間がかかるのですが、「このまま会う回数を重ねれば、元彼よりもっと好きになれるだろうし、一緒にいて幸せを感じられるだろう」と思っていました。 でも、実際にキス、ハグされた時に、全然ドキドキもしないし特別嬉しくもないし、すごく覚めている自分がいました…。元彼とキスしたのも付き合い始めてから同じくらいのタイミングだったのに、自分の気持ちが全然違いました。彼がすごく嬉しそうだった分、なおさら自分の冷静さを自覚してしまいました。「彼が喜んでくれて、幸せそうでよかった」という、変な嬉しさはありましたが…。 男性と違って、女性の恋愛感情はゆっくり進んでいくとは聞いているので、彼と私の温度差はある程度仕方ないのかなと思います。 でも、キスされてこんなに冷静で、嬉しいとも思えないなんて、彼を好きだと感じたのは勘違いだったのでしょうか? それとも、このまま時間がたてば、もっと好きになれるのでしょうか? このまま付き合い続けていいのか、不安が出てきました。キスした以上、彼は進展を期待するでしょうし…。 婚活経験のある女性の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私のこと興味あるのかな?

    お互い、異性と付き合うのがはじめて同士のカップルです。 知り合って8ヶ月、付き合って半年がたちました。 週1回はデートして、自宅まで送り届けてくれる車の中でキスは必ずするのですが、さらっとしたもので。 デイープキスは1度だけホワイトデーにしただけで、その後はなく。 お互いに性経験もなく、キスも礼儀作法のように挨拶をしてからしているような状況です。 彼のことが好きなので、キスもしたいしもっと先の関係まで進みたい、何より一緒にいたいと私は思うのですが、彼にその気があるのかわからなくて。恥ずかしさもあったり、私のこと大事に思ってくれているからキスでとどめているのか。それとも私に性的興味が持てなくてキスどまりなのか・・・。自信なく不安になります。 男の人は興味なくても惰性のようにキスしたりできますか? キスはしてもHはしたくないってことあるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスをいただけると幸いです。

  • 好きなだけがダメなら、何が必要か?

    以前、こんなお話をしたことがありました。 元彼に今も恋心を持っている私ですがアプローチをかけたさいに 「ただ好きなだけじゃだめ」と言われたことがありました。 そりゃぁ、好きなだけじゃ続いていくことは難しいし・・ 恋は盲目と言うように、好きでたまらなかったら冷静な判断もできなくなることもある。 だから私が思うに、いつでも一線を引いて見つめていくこと。 相手を思いやること、 相手の立場になって物事を考える努力をすることが恋愛において必要ではないか? と、私は思っています。(価値観や性格等の相性が良いことは前提で) 考えてみるとなんとなく「好きなだけじゃだめ」は分かるのですが、 言葉で表すとなんだか自信がなくなります^^; そこで質問なんですが、もしあなたなら何が必要と考えますか?

  • 恋人の過去について話し合う時のマナー

    恋人と性における過去や価値観を話し合う時のマナーをご教示下さい。 特に、女性に伺いたいです。 男性から、自身の異性に関する過去を聞かれて嫌な思いをした経験がござればお聞かせ頂ければ幸いです。 お互いの性に対する価値観を話し合う時、お互いの経験抜きでは語れないと思います。 その時、相手に知られたくない過去も含まれる場合がありますね。 若干の傷を受けるのは仕方がないのですが、最小限に抑えて今後に向けた構築が必要になってきます。 デリケートなので、そういう話し合いにおいてどのように進めて行けばよろしいでしょうか? 例えば、やってはいけない行為や、心構えや、聞きたくない話題を聞いてしまったときの心の整理の仕方、過去の失敗の振り返り方など、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 手をつなぐこと、キスを待ってほしい、受け付けないって?

    元旦早々から、贅沢な質問して申しあけありません。 是非みなさまのアドバイス、ご指導を頂きたいです。 付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 私は、大学4回生、彼女は1回生です。 大学が同じだけあって、ほぼ毎日会っています。 付き合った当初は私から手をつなぐことを誘い、 彼女が頑張って手をつないでくれました。 ただ、それ以上の関係は未だありません。 彼女はキスやそれ以上の関係が生理的に好きでなく、 元彼さんとも無理やりで、すごく嫌だったようで。 お互い、恋や性に対する話をよくしますし、意見をもつことの出来る関係です 彼女なりに、婚約をする相手にしかセックスは考えて いないようで、手をつなぐことキスもなくてもよい、 生理的に受け付けないというのです。 私は彼女の意見にも一理あるし尊重したいのですが、 やはり、せめて手をつなぐこと、キスはしたいです。 彼女からは手をつなぐことは待ってほしい、出来る ようになった自分からつなぐからというのですが、 キスについてはまったく考えられないといいます。 私は元彼さんのように強引や不意打ちはできませんし、 彼女が嫌がると思うのでしたくありません。 彼女から、性のことでなく、お互い向き合うことを 忘れてほしくないと注意を受けてからは、お互いに 本当に尊重や、支えあったりできるよい関係です。 正直、私が怖いことは、彼女が少しわがままなところが あるため、私が都合のいい男になってはいないか、 私が彼女に伝えた性に対する考え方「今すぐは求めない けど時間をかけて徐々に受け止めてほしい」ということを理解してくれるか、彼女の待ってが永遠と続かないかです。 未熟者ですが、よろしくご指導お願いいたします。

  • 相手を許すということ

    数ヶ月前に、どうしても相手を許せなくなることがあり、それが原因で別れました。相手を怒らせたので、話し合いにはほぼ応じてくれないままの別れでした。あの時相手も必死だったけど、冷静になれば自分の否は充分分かっているだろうし、私の傷の深さも分かっていると思います。もちろん傷ついているのは私だけではないだろうし、彼も彼なりに傷ついたり思うことがあると思います。 だいぶんあれから時間がたち、私は私で昇華して彼を許せるようにはなりました。 互いに波長が合ってとても好きな相手ではありましたが、そういう別れ方をして時間を経たいま、彼は私のことを許していると思いますか?

  • 元彼との今後の関係に悩んでいます。

    元彼との今後の関係に悩んでいます。 彼氏と3ヶ月前に別れました。  別れて最初の1ヶ月一切連絡をとっていなかったのですが、元カレの方から電話があり、私が元気かどうか気になって連絡したと言われました。 私は彼のことがずっと忘れられなかったので、その時にまだ大好きと伝えたのですが、彼には笑ってはぐらかされてしまいました。 でも、この連絡をきっかけにたまに連絡をとっていました。 今週3ヶ月ぶりに彼に会いに行ったんです。 彼に会ったとたん涙が止まらなくなり、彼はあきれていました。彼の態度はすっごくよそよそしくて、ぎこちなくて、冷たくて、ショックでした。 でも、彼のことが大好きで、抱きついて泣いていました。彼の気持ちを確かめたくて、自分からキスしてしまいました。 以前一回彼と別れた時、彼からキスされて大泣きしながら、”私は彼氏じゃない人とキスもエッチもしない!!!”と怒った(その後すぐ彼からもう一度付き合おうと言われました)のを覚えていたのか、彼はすっごくビックリしていました。 ”キスしたらダメなんじゃないの?”と言ってきたので、”大好きだから、Aくんだけは特別”、と言うと、元カレの方からキスを仕返してきました。 ずっと、キスをしていたのですが、私の方からエッチを誘いました。 彼は何度も”本当にこんなことしていいの? 俺なんかでいいの?”と言ってきたのですが、私は”大好きだからいいの”と言いました。 エッチを始めたのですが、彼のが立ちませんでした。 緊張して立たない・・と彼は言っていました。 彼と1年間付き合ってこんなこと今まで一度もなかったのですが。。 でも彼はずっと優しく抱きしめてくれて、ずっとキスしてくれました。 私は復縁の見込みあり、と思ったので、彼女にしてほしい、と頼みましたが、今は彼女を作る気がない、と断られてしましました。 それでも、元カレに”忙しいの分かってるから会えなくてもいい、電話だって週3回あれば十分。 Aくんに彼女が出来たら嫌だから、私はAくんの彼女っていう名目だけほしいの!!”と食い下がったら、”俺は彼女をつくらないって言ったら作らないから大丈夫。 OOはそこまで自分を下げる必要はない”と言っていました。 私は、これ以上言っても無駄だと思ったので、分かった、とだけいいました。 でも、別れ際に、”私が一番好きな女の子でしょ?”と、確認したら、”しつこい”と言われてしまいました。 彼に余裕ができて、彼女にしてくれるまで、彼を信じて待とうと思うのですが、久しぶりに会った彼はとても冷たい態度だったので、私へ興味が薄れてしまったのでは、と不安です。。 待っても、彼女にはしてもらえす、傷つくだけなんじゃないか、と思うと怖いです。 彼はまた会おうと言ってくれたのですが、私は彼が好きなので、また彼に会えば、体も求めてしまうと思います。 やっぱり、付き合っていないのに、体の関係は持つべきではないのでしょうか?  持ってしまうと、彼女には戻れないですか? まとまりのない文章ですみませんでした><

  • 体の関係から入る男女の恋愛って普通?

    私の知人女性ですが 「やってみないと分からない」「体の相性が重要」と取りあえず出会ったらセックスから始まる。 そんな女性が何人かいます。 カルチャーショックです。 愛を育んでもいない男性とそんなに簡単にできるものなんでしょうか。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、まだキスまでです。 ゆっくりじっくり付き合ってきて、やっと最近、そういう関係になれたらいいな~と思い始めてきました。 そんな私たちの恋愛はピュアなんだそうです。 私は普通だと思ってました。 私は処女なんですが、経験豊富になってくるとこんな考え方に変わるんでしょうか? 性が乱れてると感じる私が古臭いんですかね?

  • お互い好きなのに付き合えない

    お互い好きなのに付き合えない こんばんは 元彼とのことで相談です 彼とは2か月前に別れました。原因は私が彼のことを考えず自分のことばかり押し付けていたからです 別れた後私は私なりに反省し、自分の直さなければいけないとこを考え少しずつ心掛けるようにしてます。先日彼にやり直したいと伝えたところ、好きだけど付き合えないと言われました。でも付き合ってた頃のように抱きしめてキスもしてくれました‥やり直したくない理由は私が束縛をよくしていたので、1人になってとても楽だそうです。 付き合ってもないのにそういう行動するのはやっぱり体目当てだと思いますか‥?

  • 【長文】元彼の気持ちが分かりません

    タグ違いでしたら申し訳ありません。 初質問失礼致します。 現在自分には去年の冬から付き合っている彼氏がいます。恥ずかしい話ですが、それと同時に去年の春に付き合い2ヶ月半で別れた元彼と、友達兼セフレ関係(?)になっています。 元彼とは、普通の友達として一緒に遊びに行ったりご飯を食べたり、悩み事があればお互い打ち明け相談できる様な関係で、夜になればお互い抱きしめ合いキスをして性行為をするというのを、いまの彼氏と付き合う前から続けています。(元彼はこの関係をセフレとは言わず、性行為ができる親友同士と言っていました。) しかし今になって、性行為をする度に彼氏への罪悪感と同時になんとも言えない不安感を感じるようになり、それと同時に元彼への恋愛感情が薄々と芽生え始めていました。 そして先週の土日と元彼の家に行ったのですが、気持ちが限界まで達してしまい、帰り際に「帰りたくない」と泣きながら元彼に訴えましまいました。 その後家まで送ってってもらい、その後に泣きながら「これ以上好きになったらどうしてくれるの?」と何とも言えない不安感があると元彼に問いただしました。すると「不安がるならもうこの関係やめよ。不安抱えてまでわざわざしなくてもいいの。だから今後は性行為とか無しにしよう」と言われました。 言われた最初は理解できず(元彼との性行為が一番落ち着けるし一番好きだった為)、泣いて拒み泣きながらキスをしました。すると元彼は私にしがみつき泣きながら「俺は貴女を誑かしてしまった。俺が悪いんだよ」と訴えそれを聞いた瞬間、とても胸が締め付けられる様な感じになりました。 そして帰り際には「もう帰らせて」と言い、元彼は車内で独りで泣いていました。 前置きが長くなり申し訳ありません。 そこで質問なんですが、なぜ彼は泣いたのでしょうか? そして、色々考えた結果、これからも本当の普通の友達として接していこうと考えたのですが、以前に性的な事をしていた人と性的な事無しで接するにはどうしたいいでしょうか?曖昧な質問ですみません(´;ω;) 現時点で付き合っている彼氏がいるのにも関わらずこんな事はしてはいけないのは分かっているのに、どうしても元彼の事が気になってしまいます。 自分でもどうすればいいのかが分かりません。 回答よろしくお願いします。 ※話を大分割愛している為、分かりずらかったりしたら申し訳ありません。