振られて辛いです、、

このQ&Aのポイント
  • 先日お付き合いした相手との関係が上手くいかず、別れることになりました。付き合う前に価値観のすり合わせをしっかり行えていなかったことが悔やまれます。1ヶ月はpairs再登録できないと思われます。
  • 元彼のことが忘れられず、相性が合わなかったと言われて傷ついています。自分の行動を反省し、今後は良い恋愛をするための方法を考えたいです。
  • 辛い心の傷と無駄になったお金に苦しんでいます。どうしたら良かったのか、何を反省すればいいのか、そして今後良い恋愛ができるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られてとても辛いです、、

ここに吐き出させてください。 先日お付き合いさせていただいた子がいたので、昨日pairsを正式に退会しました。ですが、その後電話で話し合いを行い、価値観のすり合わせをし、やはり2人の相性は合っていなかったと彼女に言われ、もう連絡したくない、会いたくないとも言われ、最終的に結局別れることになりました。ホテルに行って性行為したのにも関わらずです。付き合う前にこうした話し合いをしっかりと行えておらず、付き合った流れでそのままpairsを退会してしまったこと、非常に悔いております。 おそらくですけど1ヶ月はpairs再登録できないと思います。 元彼のこと忘れられない、気強い同士だから相性合わないと思う、好きだと思ってキスとかそれ以上のこともしたけど家帰って冷静に考えたらそんなに好きじゃなかった 的なこと言われてとても傷ついてます。 こんな女のために僕は1ヶ月pairs使えません。 ただただ心の傷を負い、お金を無駄にしただけです。 僕はどうしたら良かったのでしょうか。 何を反省すれば良いのでしょうか。 どうしたら今後良い恋愛ができるのでしょうか。 死にたいぐらい辛いです、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.4

相手の言動に振り回されてしまった面もあるでしょうが、そこも含めて、あなたが冷静に対処できなかった面もあると思います。結局はお互い様だと思います。 こんな女、という人を彼女にしようとしていたのは紛れもなくあなたなのですよ。貶めれば貶めるほど、自分の価値が落ちる事に気づかないとあなたの疑問は解決しないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

世の中には馬鹿な女も居るから、 不運にも馬鹿な女に噛み付かれたと学習して、 学習効果により、 今度は馬鹿ではない良妻賢母な本物の女性を捜し出す事です。 自分も馬鹿になって別な女性に仕返ししたりすると、 馬鹿が戻らなくなって、不幸な人生になりますよ。

回答No.2

男が女性に傷つけられるよくある恋愛のパターンだなと思いました 経験をたくさんしていくとこのパターンになりそうな女性がわかってきます 経験数が少ないだけで、二度とおなじミスはしないと思います そうやってみんな男になっていくと思います よくある回復方法は、女性と遊びまくるというのがあります しかしそれは自分も傷つくので辞めたほうが良いです 大体1ヶ月半位経つと心にかさぶたができて、前より強くなってますよ 今は傷が治るのをじっと耐え忍びましょう いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.1

傷ついてしまったものはしかたありません。 吐き出したり泣いたりして、 時間が癒してくれるのを待つよりほかありません。 あなたは悪くない。 あなたの幸運をお祈りしております。