• 締切済み

大型家電店でのバイト

商品荷受作業・商品運搬・品出し作業のバイトをされた方、具体的な仕事の流れや体力的なもののお話を聞かせて頂きたいのですが・・・ 時間は朝から夕方の6時間くらいのようです。大型店の場合、働き通しになるのでしょうか?(あまり体力に自信が無いので。30代後半の女性です。)

noname#41951

みんなの回答

• katyan
回答No.2

参考になるか、どうか知りませんがスーパーの物流センターの経験から、 想像ですが たぶん女性が働く場合、重いものは運ばないでしょう。 たぶん、検品作業(伝票と商品をつきあわす作業)そして重い商品の場合は配送センターから直接お客様に行くと思うので持つ事はないと思います。基本的にお店で直接買い、お客様がお持ち帰る軽いものを 伝票どおり台車に乗せる。 こんな感じになるとおもいますが 後は面接時、聞いてください。 それぞれ、軽いものと言っても体力の違いなどがあり、なんともいえません。あなたが普通の人ならたぶん仕事はこなせると思います

質問者

お礼

再度のご回答をどうもありがとうございます!参考にさせて頂きます。

• katyan
回答No.1

ちょっと、この質問ではなんとも答えられないような気がします。 物流センターのお仕事でしょうか?

質問者

補足

はじめまして、katyanさん。 家電店が、上記の仕事内容で募集しているのです。 家電店でこのようなバイトをされた方のお話が聞きたいのですが・・・ 勤務時間帯等が、私の希望する範囲内なのですが、仕事内容がどんな感じなのか知りたいのです(直接店に聞くより、経験談が聞きたかったので質問させて頂きました)