• ベストアンサー

1番弱い男の子に負けてしまったのですが

他の同期の男の子達には事前に負けた経験があり試合前の段階で1人だけ負けていない男の子がいて、 彼らもその時が来るのを期待して観戦しに見に来てました。 自分だけが取り残されているって気にしていたのですが、彼に技を決められて負けてしまいました。 お姉ちゃんも今までよくやったけど僕だってやれば出来るんだぞって言われて、 ちょっとリベンジしたいって思う気持ちもあったのですが、この状況でまだ僕とやるか?って言われて 言い訳出来ない状況で彼にはもう敵わないなって思い追い抜かれた気分になり、プレッシャーから開放されました。 彼はもう立派な男でしょうか?

noname#254349
noname#254349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼はもう立派な男でしょうか? まだですね。年齢が上がれば肉体的に男性が有利なのは当たり前なので 女性に勝つのは何も偉くないです。 むしろ、 >お姉ちゃんも今までよくやったけど僕だってやれば出来るんだぞって言われて 女に勝ったくらいでこんな事を言っているようじゃ弱いですね。 そこでちゃんと教えてあげましょう 私は女だよ?あなたは男に勝てるの?あなたはまず男の子に勝ってから  やればできるぞ っていいなよ と。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください