• ベストアンサー

イーサネットについて

kakkun0902の回答

回答No.3

wi-fi は繋がっているようですけど。 ちなみに ルーターへping は通りますか? 自分自身へはping は通りますか?

kuraminato507
質問者

お礼

再度色々なことをやっても治らないのでオンボードlanの故障だと見て、lanカードを買いました。 お答え頂きありがとうございます。

kuraminato507
質問者

補足

pingは通りました。 他のPCでは有線が通っているので問題はないかと思われます。