• 締切済み

受験確約書

受験確約書の保護者氏名の名前を書く横に(印)というのがあるんですけどこれは自分が押すのか担任の先生が押すんですか?

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

普通は、「保護者氏名」と書かれているなら、その氏名を書くのは、ご質問者様の保護者本人です。 また、氏名欄の横に押印欄があれば、その氏名を書いた本人が押印するのが常識です。 今回のご質問内容の場合には、「保護者氏名」と言う欄には、氏名を書くのは、ご質問者様ではなく、ご質問者様の保護者本人です。押印をするもご質問者様の保護者本人です。

• f272
回答No.1

名前の横に(印)とあれば、その名前の人が押印するのです。