• ベストアンサー

コールドプロセス石鹸のマカダミア

コールドプロセス石鹸のマカダミアを都内で販売している場所をご存知の方いらっしゃいませんか http://www.rakuten.co.jp/live-science/433061/497700/ ↑この商品なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobila
回答No.1

渋谷の東急ハンズにありましたよ。 今年の四月に、色んな石鹸が欲しくて田舎からわざわざ 買いに行ったのですが、その時みつけました(笑)。 私はマカダミアと、ヘーゼルナッツを買いました。 まだマカダミアしか使ってませんが、 洗い上がりが滑らかでしっとり・だけど軽くて良かったです(^.^)。

noname#7634
質問者

お礼

意外と近場にあるっぽいので嬉しいですヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ さっそく次の休みにでもハンズに行ってみます~イクワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヨォ !!!!! ありがとうございました(TдT) アリガトウ