• ベストアンサー

昆虫のマンガ、知りませんか?

↓このマンガ知りませんか? 男の子と女の子が、 未来から来たカブトムシのロボットと一緒に、昆虫世界を探検する漫画です。 小学生向けの漫画です。 主人が小学生の時に読んだようなので、20年以上前のものだと思います。 見た事がある方おりましたら、教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学研の「ひみつシリーズ」にあった気がします。

canon77
質問者

お礼

こんばんは。 ひみつシリーズでした!! 確認しました。 ありがとうございました。