canon77のプロフィール

@canon77 canon77
ありがとう数82
質問数33
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/13
  • 高速道路料金を調べるサイト

    東北道や常磐道のあるインターから乗って目的地でおりるまでかかる料金を調べたいのですが、サイトを見てみても分かりずらいものばかりで、自分で車種やインターを入力して料金を求められるサイトが見つかりません。知っている方がいましたら教えてください。

  • つわりで胃から出血

    今6週なのですがつわりがひどくて困っています。 基本的に一日中吐き気があって特に夕方から朝方までは何回も吐いてます。もう吐くものがなくても吐いてます。昨日胃液を吐いた後に少量の血が混ざっていました。これは吐きすぎで胃が傷ついているということなのでしょうか?とても不安です。しかも吐いてばっかりいると切迫流産の危険もあるみたいで、もうどうしたらいいかわかりません。体重もどんどん落ちてきていて、赤ちゃんがお腹にいることを素直に喜べない自分がいて自己嫌悪の毎日です。 同じ経験や似た経験をされた方どう乗り切られましたか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#32422
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 妊娠検査の反応。。。

    生理予定日が13日~15日あたりなのですが、8日から妊娠検査薬をためしています。最初の8、9日は、チェックワンとドゥテストプラスでためしたのですが、結果は、むかつくほど真っ白な陰性でした。。。10、11、13、14日と、クリアブルー3回、チェックワン1回、Pチェック1回試したところ、クリアブルー3回と、チェックワン1回は、あるような、ないような、幻覚かとおもうような、でも見えるって感じのうすーーーい縦線がみえるんですが、Pチェックは陰性です。これってどうなんでしょうか?  あと、しゅっけつが、10日くらいから、量が、少なく、色は、ピンクっぽい感じででています。そして、この4日くらい、体温計をつかって、口の中ではかっているのですが、通常は、35.8度くらいだと思います。38度や37度、36度くらいが4日間続いています。だれか、アドバイスください。よろしくおねがいします。

  • 壁面が真っ白って・・・。

    今回12月完成の建売物件を買うことになったのですが(現在まだ基礎しかできていない段階)、契約段階になって仕様の変更があり最初木目調だったドアやクローゼットやシューズボックスが白になっていました。 似た物件を見せてもらった際はすべて建具は木目調でそれを気に入っていたので白となると不安で仕方ありません。 業者側はどうしても木目がよいなら変更することもできるかもしれないが、もしだめなら(2×4なので工場で作ってるそうで)、契約解除もやむをえないといわれました。 白が嫌いなのではないのですが、壁面が真っ白というのはどうなんだろう・・・と思います。床は薄めの木目フローリングです。 実際に建具が白い家に住んでいる方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。ちなみに性格上モノトーンの家具を揃えるのは苦手です。現在使っている家具を持って行きたいと思っているのですがたとえばテーブルは薄めの木目調です。 白い壁面はインテリアを選ぶのか、また白い建具やシューズボックスは汚れたり年とともに日焼けなどで変な色がついたりしないか、それが一番不安です。 よろしくお願いします。

  • 水槽内にゴカイがぁ

    海水魚を約二年飼育してるんですけど最近ライブロックにゴカイがいます。大きいのから子供までその数は増えてます.餌の時や夜中に出てくるので捕獲もできません、水槽にはカクレクマノミとハタゴを飼育してます。どうすればいいのかわかりません。いいアドバイスあればお願いします!