• ベストアンサー

選手会事務局長 松原 徹氏

日本プロ野球選手会 事務局長の松原徹氏は、以前プロ野球の選手だったのでしょうか?もしくは何らかの形で携わっていたのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

神奈川大から81年、ロッテに球団職員として入団。一軍マネジャーなどを務めた後、88年12月に選手会事務局へ。2000年4月から事務局長として選手会を支える。 、と下記にありました。

参考URL:
http://www.hitachi-hri.com/handshaking/news/news.html
higeokun
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。すっきりしました。 選手会頑張れ。じじい達に負けるな!って気分の時ふと思った疑問でした。