• ベストアンサー

OSXの不具合(切り替えるたびに「ようこそ」が出てしまう)

rara21の回答

• rara21
回答No.2

直接の回答ではありませんが。 もし、itoyasukaraka様が東京近郊にお住まいなら、銀座のアップル館の2階にある、ジニアスバーに直接ibookを持ち込んで相談されては、いかがでしょうか。 私もibookの調子が悪くて、何度か、質問したのですが、丁寧に対応してくれました。

itoyasukaraka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京から遠いこともあってそこへ行くのは難しいのですが、やはりどこかへ持ちこんで相談したほうがいいのかもしれません。