• ベストアンサー

ワイドショー

『 羽鳥慎一 』って、誰ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.2

benchan1966様 コメントありがとうございます。 今も ベテラン司会者として 活躍しているのだ(^_^)/ 元の日テレの番組で ””ゴチになります”” にも出演している のだ~~(^O^)/

benchan1966
質問者

お礼

EASYWAVE

benchan1966
質問者

補足

頓知感が無いけど

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.1

元 日テレ 超看板アナ 売れっ子 バ〜ド羽鳥 ナノだあ〜〜〜🕺🕊‎ バ〜ド ハトリの 退社理由は〜〜 お値段以下で〜 たぶん辞めたと 思う🤔のだ〜🤭

benchan1966
質問者

お礼

🐜がトう

benchan1966
質問者

補足

今はもう何してる。