• ベストアンサー

ワイドショー

『 羽鳥慎一 』って、誰ですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

benchan1966様 コメントありがとうございます。 今も ベテラン司会者として 活躍しているのだ(^_^)/ 元の日テレの番組で ””ゴチになります”” にも出演している のだ~~(^O^)/

benchan1966
質問者

お礼

EASYWAVE

benchan1966
質問者

補足

頓知感が無いけど

その他の回答 (1)

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

元 日テレ 超看板アナ 売れっ子 バ〜ド羽鳥 ナノだあ〜〜〜🕺🕊‎ バ〜ド ハトリの 退社理由は〜〜 お値段以下で〜 たぶん辞めたと 思う🤔のだ〜🤭

benchan1966
質問者

お礼

🐜がトう

benchan1966
質問者

補足

今はもう何してる。

関連するQ&A

  • 安住紳一郎VS羽鳥慎一

    安住紳一郎と羽鳥慎一どっちが好き? 自分は甲乙つけ難い。 どっちも面白いし。 見た目=安住がリード 面白さ=羽鳥がややリード といった所。みなさんはどうですか? 特に男性。

  • 自分だけがモヤモヤする事を出し合いませんか?

    私は日テレの羽鳥慎一アナウンサーは羽鳥慎一「郎」じゃないことになんかモヤモヤします、おそらくTBSの安住紳一郎アナのお名前に思考が引っ張られているという大変ご本人に失礼な自分本位のモヤモヤを持っています、お二人のアナウンサーともプロ意識が高くて大好きなのはいうまでもありません。 こういった自分だけだと思う偏見(対象に失礼が無いようお願いします) を教えて下さい、ズドンと響いた自己中な偏見にはベストアンサーを進呈いたします。

  • 羽鳥慎一vs安住紳一郎だったら、どっちが好き?

    羽鳥慎一氏は、以前日テレにいましたが、現在はフリーのアナウンサーです。 安住紳一郎氏は、現在TBSのアナウンサーです。 さて、この2人だったら、どっちが好きですか?

  • 日テレ:羽鳥慎一アナの奥様は?

    日テレの羽鳥慎一アナウンサーの奥様は 元アイドル(?)と聞いたことがあるのですが、 一体どういう方なのでしょうか? お分かりの方教えてください。 奥様のお顔のわかる写真もありましたら、 URLにてご紹介いただけると嬉しいです。 お礼、締切り、きちんと致します。

  • 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022予想

    「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」では 司会進行:櫻井翔・羽鳥慎一・井桁弘恵 ナビゲーター:バカリズム・橋本マナミ ではないでしょうか?

  • 日テレの羽鳥アナについて

    ズームインの司会をしている、日テレの羽鳥慎一アナには妻子がいるというのは本当でしょうか? 「入社時には結婚していた」とか、「お子さんの名前はつばさちゃんという」とかきいたことがあるのですが・・・。最近気になる方のことです。ご存知の方はぜひ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • カラスが渡り!?

    羽鳥慎一モーニングショーでカラスが東北地方で多過ぎて大変というのをやっていて、実は大陸で餌不足になり、渡ってくるという話が出ていましたが、 そもそもそんな体力がカラスにあるのですか? 水に浮かんでいるのは見たことないですが? 船を見つけては休んで…を繰り返してということですか?だとしたら船は満員で大変ですね? それと高がカラスですが、実はカラスの世界でもグローバル化の波が押し寄せているのですか?スマホも持ってないのに^^;

  • ワイドショーで・・・

    今日のワイドショーで「鈴木あみ・泥沼裁判」ということが報道していたのを見て、つい感じてしまったことがあって・・くださらいことかもしれませんが・・。  昔、流行していた「小室ファミリー」はどうなってしまったのでしょうか。 ・TRF ・グローブ  ・dos その他もろもろ・・・・。フェミリーを抜けて、がんばっているのは、篠原涼子とか朋ちゃんで彼女たちも、一時期はテレビに出てこなかった時期もありますよね。  どこでも、そうなのかもしれませんが、使い捨てのようにされているな~と感じてしまっているのは私だけなんでしょうか?確かに「つんくP」でも、ダメだった人とかいつかもしれませんが、それなりに、解散とかはっきりして明確にしているのに、「コムロファミリー」は今、どうなっているのかもね・・かわいそうに思えて・・くだらない質問でごめんなさい。

  • ワイドショーで

    少し前にNHKうたのおにいさん覚せい剤と同性愛疑惑で謝罪って新聞に出てたけど誰~??気になるゥ~誰か知らない??

  • ワイドショーについて

    ワイドショーについてです。 色々なコーナーにおいて、それぞれレポーターやアナウンサーが自分の担当のコーナーを発表し、それが終わると 司会者が「ありがとうございました」と言っているのをよく見かけます。そんなお礼は放送中にやらないで、裏でやってくれと私は思うのですが変でしょうか?特に、番組中にアナウンサーがニュースを読むと司会者やコメンテーター全員が「ありがとうございました」と深々とおじぎをしている場面は非常に違和感があります。こちらまで「ニュース読んで貰っちゃってすいません…」みたいな卑屈な気分になります。アナウンサーがニュースを読むのは当たり前のことですのでお礼を言うのは変だと思います。友人などにこの話をすると「???」となるのが不思議でなりません。ご意見ください。

専門家に質問してみよう