• 締切済み

何とか動画を

huniurionの回答

• huniurion
回答No.5

復元ソフトを使ってみるのはどうでしょう?料金がかかりがますけど。 https://www.cisdem.com/jp/data-recovery-mac.html ↑このような無料体験版のある復元ソフトのほうがおすすめです。 無料でファイルを検索して、内容を確認できますので、復元したいデータが見つからなくてもお金を取られません。(時間はかかるけど) もちろん見つけたファイルを復元したい時は購入が必要です。