• ベストアンサー

総武線秋葉原~船橋付近でお勧めの田舎蕎麦を

総武線秋葉原~船橋付近でお勧めの田舎蕎麦を教えてください。 私は西船橋に住んでいます。 今月下旬、田舎から親が遊びに来るのですが、美味しい田舎蕎麦の店があれば行きたいと言っています。 あまりグルメは詳しくないので、お勧めのお店があれば教えてください。 基本は車移動ですが、交通の便が良ければ、電車移動も考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 田舎蕎麦って余りないんですよね。 田舎がどちらか判りませんが がっかりされる可能性もあると思います。 神田のまつやや藪蕎麦あたりでしたら 大晦日の中継に入るので有名店ということで 話のネタにはなると思います。 満留賀静邨 田舎せいろ https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13041395/ 神田  松翁 https://ajibana.jp/trend/2016/02/220928.html https://icotto.jp/presses/5192

musukosaikou
質問者

お礼

ありがとうございます!