• ベストアンサー

英語でスピード違反

英語で「スピード違反」はなんていうんでしょうか? あと、アメリカ人の若い子が言いそうな別の言い方とかありますか?ポリにきっぷ切られた!みたいな。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34556
noname#34556
回答No.3

本当に何度もすみません。 for speeding の場合は名詞ですね! 名詞、形容詞の2通りの用法でした。 speeding car や speeding driver の場合は形容詞です 失礼いたしました!!

その他の回答 (2)

noname#34556
noname#34556
回答No.2

何度も失礼します。 >スピード違反はspeedingというんですか? おっしゃるように"speeding"はスピード違反のことです。「speeding driver」(スピード違反をした運転手)のようにも使います。突きつめて言えば 余談になりますが、形容詞です。 "excessive speed"などの表現もあるようですが 念のため聞いてみたところ、会話では 「友人間などの会話であれば"speeding"だねー」 とのことでした!

noname#34556
noname#34556
回答No.1

こんにちは。 私はアメリカ在住ではありませんが、 (オセアニア圏です) アメリカの若い方たちが使うかどうかは 分かりませんが、私の国ではこうです という参考までにお伝えしますね。 I got a ticket (for speeding). (切符をきられた) I got busted (for speeding)!! (捕まっちゃったよ!) あまり"ポリスに・・" は経験上はつけていないような気がします。 こういう風に言っていた方がいましたので・・ という事で失礼します!

yosukeyosuke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! なるほどー。そういう風に言うんですね! スピード違反はspeedingというんですか?

関連するQ&A

  • アメリカ スピード違反

    2006年の1月頃にアメリカでスピード違反をしてチケットをもらいました。アメリカには学生ビザで滞在していました。  困った事は、スピード違反をして2週間くらい後に日本へ帰国しなければならず、また請求書がアメリカの住所に届かなかったため、未払いのまま帰国してしまった事です。  インターネット上でもスピード違反の料金を払えるというこですが、私の場合さらに困った事に、スピード違反のチケットを紛失してしまたっため、チケットのコード、捕まった場所など覚えていません。 なぜなら、テキサスからカルフォルニア州までレンタカーを借り、卒業旅行にきていたときで、長時間の運転と早朝であったため、捕まった場所もわからない状況です。ただ、わかるのはラスベガスからロサンゼルスに向かうハイウェイの途中で捕まりました。 アメリカにはスピード違反をしてから2週間ほどおり、その間も自分に逮捕状がでていないか、また、裁判所に記録がないかどうか問い合わせましたが、私が滞在していた2週間の間では記録にないという返答でした。   ただ、スピード違反をしてそれに対する反則金は未払いだという事実は確かです。そして、スピード違反をしてから1年ほど、放置されているということです。  所属部署が海外部署に異動となったため、アメリカに出張へ行くことがなりそうです。  私が心配しているのは、スピード違反の不払いが理由で入国拒否になってしまうのではないかととても心配です。 どなたか情報をお願いします。本当に不安です。

  • 二輪でのスピード違反

    友達がバイクの場合スピード違反をしても、スピード違反をしたその日しか捕まらないって言っていたんですけど、どうなんでしょうか?もし本当にそうなら、スピード違反をしてもその日を逃げ回れば捕まることがないですよね?

  • アメリカでスピード違反をしてしまいました。

    先月アメリカ旅行に行き、レンタカーを借りて運転している際、スピード違反で捕まってしまいました。 場所はアリゾナ州です。 私は英語ができないため、友人にお願いして、違反切符に書かれていた裁判所に電話してもらいました しかし電話では、罰金の料金が違うと言われたり、日本の住所は登録できないといわれたそうです。 色々検索して、このサイトにたどり着いたのですが、これで本当に払えるのかわからず、困っています。このサイトで払えるのか、またほかに支払いができる方法があるのか、どなたか教えていただけないでしょうか? http://www.coconino.az.gov/1260/Traffic-Cases

  • スピード違反

    ニュージャージー州在住です。スピード違反でチケットをもらってしまいました。チケットどおりの罰金を払って終わりにするより、コートにいって、無罪を主張した方が良いとか、弁護士に相談し方が良いとかいろいろ聞くのですが、実際のところ、どうなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。弁護士に相談すると、弁護士費用の方が罰金より高くなるのでは?とも思いますが、免許証の点数にひびかないようになるから、その方がいいと言う人もいます。かといって未熟な英語で弁護士に相談して弁護士料をふんだくられてもと思いますし。素直に罰金を払うのが手っ取り早いようには思いますが、言ったもん勝ちのアメリカで、ただ罰金を払うのも、ばかばかしいし。よろしくお願いします。

  • スピード違反って、そんなに捕まるものなのですか?

    スピード違反対策グッズって売られてますよね。 捕まったら数万円の罰金らしいですから、投資する気持ちはわかります。 でも、そもそも、スピード違反ってそんなに捕まるものですか? 私事ですが、四捨五入すれば免許を取って40年になります。 年間3万キロくらい走るので、けっこうな距離を走った計算に。 今は田舎暮らしですが、東京・大阪にも合わせて十数年住んでいました。 二月に一度は千数百キロの長距離も走ります。 けれども、一度もスピード違反で捕まったことがないんですよ。 免許はゴールドですが、特に安全運転を心がけてるわけではありません。 嫁さんは15年くらい前にネズミ捕りにかかりました。 嫁さんも運転歴は私と同じくらいですが、スピード違反はその一回だけだとか。 私の周りにスピード違反で何度も捕まったって人はいないんですよね。 スピード違反って、そんなに何度も捕まるものなのでしょうか?

  • スピード違反・・・

    スピード違反・・・ かなりショックです。仕事帰りに疲れておりいつの間にかスピードが出ていたようで。 高速道路でスピード違反25キロオーバーで青切符の場合、何か職場に影響ありますか? スピード出ている感覚が全くなかったのがショックです、よくつかまっている車は見ますがまさか自分が・・・。また国家公務員ですが、警察の方に会社員ですかねっと言われたので「はい」っと答えましたが公務員ですっと言わないといけなかったでしょうか・・・。 スピード違反で捕まることってこんなにも日常茶飯事にあるものなんですかね・・・? 何でもいいので意見ください。

  • スピード違反の取り締まり方

    先日、栃木県の矢板の旧道を夜の10時頃に通った時にスピード違反で捕まってしまいました。 周りは真っ暗、 殆ど車が通っておりません。 勿論人は歩いていません。 何でこんな所で取締りをするのか? 危険性は殆どない所です。 警察は罰金を取るためのスピード違反取締りなのか? 安全確保の為のスピード違反取締りなのか? 泥棒の様に物の影に隠れて捕まえる事よりスピード違反取締りを公示して尚且つ違反するものを捕まえるべきではないですか? 一般の人が何を言っても駄目ですが。

  • スピード違反について

    スピード違反で切符を切られたのですが、40キロのところを57キロ出して切られました。そこで、何キロからスピード違反になるのかを聞いたら、答えられないという返事が返ってきました。なぜ、答えられないのでしょうか?何度聞いても答えは同じでした。また、反則金を払わずに放置しておくと、最終的には、どのようになるのでしょうか?

  • トンネル内でのスピード違反について

    こんにちわ。 先日、高速道路上の進路変更禁止のトンネル内を走行しているとき、後方にスピードを出した車が近づいてきたのを確認し、危険を感じたので、なんとかトンネルを早く抜け出そうとスピード上げたところ、横を走っていた覆面パトにスピード違反できっぷをきられました。112キロでした。 車線変更をできない中でスピード上げた理由を説明しましたが、理解してもらえず、幼い子供もいたのでしぶしぶサインをして帰りました。でもいまだ納得がいかず反則金を納めていません。 私がおかしいでしょうか。 このまま支払わず、出頭命令がきて説明しても、結果、起訴されるでしょうか。ちなみに私は15年ほど前に免停になって以来、改心し、今はゴールドです。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカ  スピード違反

    アメリカ(ジョージア)でスピード違反をして切符をきられてしまいました。高速道路で21マイルオーバーです。 (質問1)この場合、罰金になるにでしょうか、裁判所に出頭になるのでしょうか? 長距離旅行中だったため、管轄の裁判所までは片道7~8時間ほどかかってしまうので、できれば裁判所出頭はさけたいのですが、、、選択はできますか?(切符には金額は書いてありません。) (質問2)金額はどれくらいですか? (質問3)英語を話せないのですが(電話対応はできません)どのように手続きをすればいいでしょうか? 非常に困っています。よろしくお願いします。