• ベストアンサー

高知県高知市久万の有名なお灸やさん

を探しています。 女流作家の宮尾とみこさんの本の中に書いてあり、 とても有名という事で、 首の病気に悩まされている私としては、 どうしても一度やって頂きたいと思い探しています。 わかっているのは、 高知県高知市久万 名前が田所さん という事だけです。 心当たりがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokoni
回答No.1

実際に宮尾登美子さんにか出版社に電話とか、 手紙で問い合わせてみたらいかがでしょう?