Googleで検索した資料をプリントアウトできない

このQ&Aのポイント
  • 「お気に入り」リストの「印刷」をクリックしてやっていたが表示が消えてしまい復元できないで困っています。
  • パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る
  • 締切済み

googleで検索した資料をプリントアウト不能

■製品名を記入してください。 【 DCP-J988N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【GOOGLEで検索した資料をプリントアウトする時は「お気に入り」リストの「印刷」をクリックしてやっていたが「印刷」表示を誤ってクリックしたのか 表示が消えてしまい復元できないで困っています。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN?      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ??       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

おそらくブラウザソフトを使用しての印刷のことかと存じます。 キーボードのCtrlキー+Pボタンで印刷画面は表示されると思います。 とにかくブラウザソフト名を補足いただきますと良いかもしれませんね。 https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/-38f38d80-d55c-01a6-528d-467cdd8ada2d

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.2

もう一度検索すれば良いという話ではないのですか?

回答No.1

>【GOOGLEで検索した資料をプリントアウトする時は「お気に入り」リストの「印刷」をクリックしてやっていたが「印刷」表示を誤ってクリックしたのか表示が消えてしまい復元できないで困っています。  「GOOGLEで検索した資料」では何のことかわかりません。Webページでしたら、ページを開いて右クリック→「印刷」では印刷できません?

関連するQ&A

  • プリントアウトできません。

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J952N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 iPhoneの画像をプリントアウトしたいのですが『プリンタはオフラインです』と表示されてプリントアウトができません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iPhone8     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントアウトの重複

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J988N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 長めの30とか50ページ分の印刷をするとき、途中からやり直しをして、何度も同じページをプリントアウトし、大量の無駄な印刷をしてしまう                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンの原稿をプリントアウトできない

    ■製品名を記入してください。 【 Justio DCP-7065DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。【パソコン上の原稿をプリントアウトすしようとするとコピー機にスタックコピーと表示されるが印刷できない。接続が悪いのかと何度も繰り返してみたら、コピーされる枚数ががどんどん増えてしまった。パソコンのどこを開けばこの増えた枚数ををもとに戻すことができますか?また繋がらない原因は何でしょうか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 Jcomケーブル回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントアウト出来ない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J557N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。  【毎年年賀はがきを印刷しているが本日印刷しようと思ったらプリントアウトが出来ない。「印刷ジョブを開始できませんでした。」と表示される。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN・無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 jCOM       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントアウト

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J577N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        ブラックインクが交換必要になったのだが、カラーインクだけでブラック印刷できますか?                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    WIN10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントアウトができない

    ■製品名を記入してください。 【     HL-L3230   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【データジュシンチュウの表示のママ、Daterが点滅したままプリントアウトされない                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【WiFi        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントエラーになり、プリントアウトできない。

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J952N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   プリントエラーになり、プリントアウトできない。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  win10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントアウトができません。

    ■製品名を記入してください。 【     DCP-J925N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  コピーはできますが、Chromebookから印刷ができません。Wi-Fiもつなぎました。プリンターの設定もして、有線LANでも挑戦しました。最初は、Chromebook もプリンターと接続していましたが、何度も失敗するので、接続できなくなりました。 有線LANの時、確かにデータは送られたシグナルが出てました。が…                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Lenovo Chromebook s330       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LANと無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 以前プリントアウトした画像が次の印刷用紙に写る

    ■製品名を記入してください。 【L8610CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【以前プリントアウトした印刷データが、次の印刷用紙に写りこんでしまい、何回印刷してもその文字のインクが衰えず同じものが映ってしまいます。            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ISND回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J577N プリントアウトできない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J577N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【オープンオフィスの物等PC内に入っている物はプリントアウトできるが、ダウンロードした物やネット上の物が下記の写真のような感じでずっと待機中になってしまいプリントアウトできない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう