• ベストアンサー

これってドッキリですか?

男の子達が協力しあって倒しに来て、その作戦を計画した子にやられてしまって、 その後に上手く行っただろ?お前らよくやったって言ってたんですけど、これってドッキリですか? それとも、他の子を利用して汚い手を使って勝ちに来たのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.2

回答させて頂きます 冗談でやって楽しんでいるのですよ あなたさまは モテるんですよ

その他の回答 (4)

• dell_OK
回答No.5

質問者さまが女性なら、 ドッキリなんてのんきなこと言ってないで、 その環境からのがれた方がいいと思います。 エスカレートして、みぐるみはがされて、 裁判沙汰になって、彼らに迷惑がかかります。

• habataki6
回答No.4

倒すのは危ないからされては駄目です、悪い子は先生に いって退治してもらいましょう。

回答No.3

ドッキリかなぁ~?

• FattyBear
回答No.1

状況がよくわかりません。 あなたがだまされてやられたのかな。 「その後に上手く行っただろ?お前らよくやったっ」て言ったのは誰? 誰がだまされたのでしょうか?