• 締切済み

何をすれば・・・・

私のクラスの中にかわいいような男の子がします。私はその人が好きになってしまい、告白をしました。その男の子も私が好き見たいで、付き合うことにしました。いろいろと手をつないでみたりもしたものの、男の子が手をつないでくれなくなりました。私はなにかしたのでしょうか??後、男の子が手をつないでくれるような作戦はないのでしょうか???

みんなの回答

  • sutekase
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

照れ屋さんなのでしょう。 「好きだから手つないで」 の一言でOKです。

sannen
質問者

お礼

ありがとうございます!!そういってみます!!自身がつきました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢鑑定お願いします

    いつも回答ありがとうございます。 最近こんな夢を見ました。 私はクラスの女の子と話していました。 話の内容は、何回告白したことがあるかというもので、 「あんたは最近○○君に告白して振られたよね。」 と言われました。 私はなぜか答えにくそうに頷いていました。 その○○君は、隣のクラスの男の子です。 そこから回想シーンになり、告白現場へ場面が一転しました。 その隣のクラスの男の子は、私の告白を申し訳なさそうに断っていました。 現実で、隣のクラスの男の子に振られていなければ、告白もしていません。 ただ、友達と一緒にその男の子がカッコイイという話はいつもしています。 好きとはまた違うのですが、ほぼそんなものだと思います。 憧れとでもいうのでしょうか。 夢ででも、振られたのはけっこうショックでした。 それが憧れの人ならなおさらです。 これは、どういう意味をもつ夢なのか、鑑定お願いします。

  • 皆さんはどう思いますか??

    私は、今中学1年生で あと数ヶ月で中学2年生になります。 私は9月くらいに、 初の彼氏ができました。 その人とは私と一緒のクラスの男の子でした。 最初の頃はお互い、 「クリスマスに遊園地に行こうね!!」とか、 「クリスマスプレゼントは何がいい??」とか、 とても充実していました。 でも、今はかなり微妙な関係になってしまい、 自然消滅してしまった感じです。 こんな事になってしまった理由は、 私の友達のせいでした。 その友達とは違うクラスで、 あまり喋るような関係ではありませんでした。 その友達は、影でこそこそと、 私と私の彼氏の事を愚痴っていました。 後、私と私の彼氏を別れさせるだとかの 作戦も立てていたのです。 でも私はその作戦も知っていました。 けど初の彼氏なので私は、 気にしないでまだ付き合っていました。 でもその作戦がどんどんエスカレートして行き、 彼氏と私は喋らなくなってしまいました。 でもたまに喋る事もありました。 けど、喋っていても彼女として喋っているのか 友達として喋っているのかが分かりませんでした。 皆さんはどう思いますか?? 私の友達は今、こんな風に作戦がうまくいって 嬉しいと思っているかもしれないんですよ?? 私はこんな作戦や愚痴を言われて、 とても傷つきました。 皆さん、お返事お願いします。

  • これってドッキリですか?

    男の子達が協力しあって倒しに来て、その作戦を計画した子にやられてしまって、 その後に上手く行っただろ?お前らよくやったって言ってたんですけど、これってドッキリですか? それとも、他の子を利用して汚い手を使って勝ちに来たのでしょうか?

  • この恋は叶わないのでしょうか。

       現在中学二年生の女子です。    去年同じクラスだった男の子に告白しました   彼とは委員会などが、同じでとても仲良くさせてもらってました。    相手も前は好きだったょっとだいぶ前にいっていて、  私も彼も付き合っていなかったらの、話でした。  告白の返事は、  『その気持ちはめっちゃ嬉しいけど、俺はもう、付き合わないって   決めたし、お前は一番の女友達だと俺は思う。   だから、付き合って、今のイイ関係が壊れるのが、怖いん   だょね。』と言われました…  コレって私のこと嫌いですよね?!  あと、私のクラスを通過するときなど、手を振ってきたり、  ウィンクをしてきたりします。  これは叶わない恋なのでしょうか?  教えてください!  (今は私も彼もおつき合いしている人はいません)  

  • どうすればいいのかわかりません

    はじめまして。とある男の子との関係について、相談させてください。 私は来年高校3年生になるのですが、1年生の時から、ひとりの男の子との悪い関係がつづいています。 具体的には、彼に話しかけられた時に、良い印象をもったので、メールをし始めました。 その後、何回か遊んだり、メールをするうちに、彼のことが好きになりました。3ヶ月くらい、片思いをしていたのですが、彼の友達が私の友達に言ったには、両思いだったらしいのです。でも、私も彼も、告白はせず、そのままの関係でした。その後、私はこの関係に疲れたので、他の人と付き合いました。(多分、それが悪かったのではないかと思っています。)そのあたりから、彼とは、仲違いをしたような気がします。私もなんとなく避けていたし、彼にも避けられていたような感じです。その後、彼は他の女の子のことが好きになったといううわさを聞きました。 その後、1年生の時のクラスでも2年生のクラスでも彼によって私についてのうわさが流されたそうです。内容は私が誰に告白されたとか、彼と私が遊びに行ったことなどです。私の悪口ではないのですが、気分が悪い思いをしました。そのほかに彼は、私と仲が良い男の子についてのうわさ(悪い内容です)も言いふらしていたそうです。この男の子に告白されたこともみんなに話されました。(どうして彼が知っていたのかわかりませんが。) 彼が何を考えているのかまったくわかりません。出来ることなら、何もなかったことにしたいのですが、私にも悪いところがあったのかもしれないと思うと、開き直ることも出来ません。 あと1年同じ学校で過ごすと思うと気が重いです。なにか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女持ちの男の子を‥

    彼女持ちの男の子を‥ 彼女がいる男の子を好きになってしまいました。一日中その人の事ばっかり考えてしまいます。 同じクラスで最近仲良くなってきて、段々好きになってきました(>_<) 彼女がいるので告白もできないし‥。 こういう時どうすればいいんでしょうか?

  • 男友達について(ちょっと長めです)

    同じ学校のある男友達について相談があります。 その男友達Hは高校1年のときにクラスが同じで、部活も同じでした。 私が1年のときにある男の子と付き合っていたのですが、その男の子と メルアドを交換したのは、共通の友人であるHを介してでした。 1年後、その男の子と別れた後、違う男の子と付き合うことになったのですが、 その男の子はHに私のことをいろいろと訊いていたようなのです。 Hとは部員の中でもクラスの友達の中でも比較的恋愛の話や相談を よくしていて、どつきあったりもする親友でした。 さらにその後、私がクリスマス近くにその男の子とも別れたことをHに メールしたら、Hに返信メールで告白されてしまいました。 クラスも変わっていて去年よりも疎遠になっていたので、 友達関係が崩れるから付き合えないというような考えはありませんでしたが、 学年中に「Hは女たらしだ」「身長が低い子なら誰でもいいんじゃない?」 などという噂が広がっていたので、その場は考えるとはぐらかしてしまいました。 その後、Hからは告白の返事の催促もなく、もっと疎遠になりました。 今では、話もほとんどしない(私の女友達にはいろいろと話しているようなので むこうが避けているようにも見えます)状態です。 でも、一つ気がかりなことがあります。 それは、「メルアドを変えたから登録して」とか「新しく彼女ができた」とか そういったことを、その女友達を介して私に伝えてくるのです。 話もしない状態なので、別にメルアドとか新しい彼女ができたとか いちいち知らせてくれなくていいし、伝えるなら伝えるで 直接話してくれればいいと思っています。 一体Hは何を考えて私にそのようなことを伝えているのでしょうか。 伝えるなら伝えるで、直接伝えてくれたほうがまだいいと思っています。 何か分かる方、ご回答お願いします。

  • 告白するかしないか

    好きな人に告白しようか迷っています。 僕は今好きな人がいます。 僕の中では、彼女とはトップクラスの仲良しだと思います。 彼女の中では違うと思いますけど・・・ なので、全然告白してもいいかもしれません。 しかし、僕は大学1回生で、彼女も僕と同じ学科に通っている人でして、その学科がかなり少人数なのです。 つまり、もし告白して失敗して気まずくなったら、これからの学校生活に大きく影響するなと思うのです。 だからいっそ告白せずにこのままの仲良しの関係を続けるのも一つの手なのですが・・・ 正直彼女はほしいし、誰かに愛されたいっていう気持ちは強いです。 どうすればいいと思いますか?

  • どうやって、告白すれば?

    私は(中)2の女の子です!2年生になって、クラスのある男の子のことが好きになってしまいました。最近、校内陸上があって、15人16脚でその男の子の隣になってしまいました!!ますます好きになってしまって、早く告白したい!という気持ちが押さえきれません!!告白したいのに、仕方がわからない。。助けてください!!私は、(中)1の時にある先輩に告白して自然消滅してしまいました。なので『もう、中学の間は彼氏作らないぞ!!!』と思っていたんですけど。。。(あの先輩との交際は学校中に広まっていました)軽い女だとは思われたくないんです。ちなみに、好きな男の子と私はまぁまぁな仲です。(彼も私に気があるというか、私だけにたくさん喋ってきてくれます。 )

  • どうすればOKもらえるの・・・?

    こんにちは! Kirito-sao0725です! 私は今、好きな人がいます。 その人は、サッカー部でめっちゃかわいくてカッコよくて有名です! 同じクラスになって一目ぼれしてしまいました! しかし、その男の子には付き合ってる彼女がいるらしいんです! その彼女らしき人も同じクラスなのですが、全然仲良く見えなくて ホントに付き合ってるの? って思っちゃうぐらいなんです。 しかもその男の子はほかのかわいい感じの少しぶりっこの子と仲良く話してるんです! なんででしょうか・・・? それで私はその男の子と付き合いたいわけですが、 メアドも知らず、話も私から話しかけてって言っても「ごめん、そこにある私の髪ゴム取ってもらっていい?」とか程度の話しかしたことありません・・・。 しかも私は勉強は下の上 可愛さははっきりいって中の上 運動神経は短距離走以外は中の上 って感じです! しかも性格も優しくなくて女友達とよくボクシングごっこ?みたいなかんじで男子がやってるみたいなことをやっています! しかもクラスの中でもてないほうのグループにいます こんなわたしでも告白してOKもらえる方法はありますか? 教えてください>< 長文失礼しました。