• 締切済み

何をすれば・・・・

私のクラスの中にかわいいような男の子がします。私はその人が好きになってしまい、告白をしました。その男の子も私が好き見たいで、付き合うことにしました。いろいろと手をつないでみたりもしたものの、男の子が手をつないでくれなくなりました。私はなにかしたのでしょうか??後、男の子が手をつないでくれるような作戦はないのでしょうか???

みんなの回答

• sutekase
回答No.1

照れ屋さんなのでしょう。 「好きだから手つないで」 の一言でOKです。

sannen
質問者

お礼

ありがとうございます!!そういってみます!!自身がつきました!!