• 締切済み

急いでます!

以前僕はドッキリにはめられたのですが、僕をはめた主犯格の友達にドッキリを仕掛けたいと思います。後で、思い出して懐かしめるのがいいのですが、何かドッキリの作戦を提供してください。今週末に仕掛けます。缶ケリかカラオケをしてる時に使えるのがいいですが、別に自由に回答しても構いません。

みんなの回答

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.2

ん~・・・やっぱイマイチ掴めませんね。 まぁ手段としては 1. >以前僕はドッキリにはめられたのですが の時、ご自分がやられたドッキリをそのままし返す。 2. その友達が好意を寄せる異性を誘っておき、途中から登場させる。 3. 逆プレゼント。 とかでしょうか・・・。 3はほぼありえないでしょうから、1か2でしょうか。

atpg
質問者

お礼

ありがとうございます。僕がされたドッキリは今まで誕生日にプレゼントを贈ることがなかったのを利用して僕以外の友達が示し合わせ、僕だけがプレゼントを持ってきてないようにされたことです。 その標的はカンがいいので簡単な作戦だとばれるかもしれません。カラオケやカン蹴りをするので、そのシチュエーションをうまくつかえたらと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

まずはどんなシチュエーションで何人いるのか、またあなたは何歳くらいで、どういったドッキリを望むのかを書いて下さい。

atpg
質問者

補足

人数は僕を含め5人、全員16歳です。4人を仕掛け人にし、残り1人を標的にします。そして、それは僕の誕生日に実行し、カラオケやカンけりをします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドッキリの作戦

    以前僕はドッキリにはめられたのですが、僕をはめた主犯格の友達にドッキリを仕掛けたいと思います。後で、思い出して懐かしめるのかいいのですが、何かドッキリの作戦を提供してください。

  • 在日朝鮮人は、日本人を殺害した場合、

    なぜ死体をドラム缶にコンクリート詰めにするのか? ・以前の女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯格は在日朝鮮人であり、 ・今回の兵庫県尼崎のドラム缶コンクリート詰め殺人事件も主犯は在日朝鮮人でした。

  • 職場での組織的いやがらせの撃退法教えて

    私は以前、談合組織に所属していて、この部署が12年前に公取の摘発を受けました。私は下っ端でしたが、その後とんでもないことに巻き込まれます。なんとこの時主犯格だった人間(課長)が出世頭で、なんとその摘発原因が社内告発つまりチクリからだとして、なんと私のせいに仕立て上げ、私がパワーハラスメントを受けることになるのです。どうしたらいいでしょうか?

  • そに場の雰囲気にあった・・・

    こんにちは。私は今高校1年生の女です。 今週末男女混合20人くらいでテストの打ち上げでカラオケに行くことになりました。そのメンバーでカラオケに行くのは初めてなのですが皆普通に仲良しです。 ただ私は普段カラオケは好きでよく行くのですが特別仲の良い友達2~4人くらいでしかあまり行きません。 だから20人といった多い人数でカラオケに行くのは今回が初めてなんです。 普段歌うときは単純に好きな歌・・・基本的に男性ボーカルばかりを歌っているのですが20人という人数で自分の好きな歌を歌うというのもなんかんなぁと思うんです。ちゃんとその場の雰囲気、万人受け?とゆうかしらけないでちゃんと盛り上がるような感じの歌を歌いたいのですがどういった歌が良いのでしょうか?もし良ければお返事ください。

  • 戸塚ヨットスクールは暴力的な人間には良い?

     1989年に東京綾瀬で起こった女子高生コンクリート殺人という事件がありました。 通りすがりの女子高生を男性5名ほどが誘拐、監禁し、強姦、暴行の上、監禁して、衰弱死、その後コンクリートに投棄したという極悪な事件でした。 当時未成年だったので死刑は免れましたが、出所後、主犯格Aは暴力団の準構成員となり詐欺容疑で逮捕、主犯格Bは暴行で逮捕となりました。  さて、あの戸塚ヨットスクールに主犯格Aも小学校か中学校の時素行が悪く行かされる予定だったと聞いております。  普通の大人しい人へあの戸塚ヨットスクールの論理を適応するのは ?と思いますが、  あの様な(という書き方をすると失礼かもしれませんが)タイプが戸塚ヨットスクール的な処に身を置く事で 犯罪者にならず、校長 指導者の眼が行き届く範囲で 同じスクール生にいじめや暴力をするが 校長やコーチがいるのでまだ抑えられるという図式なんでしょうか?  だから、運動部や相撲部屋等も暴力的な人間は怖い存在を置き、弱い者苛めをするが、枠があるので辛うじて犯罪者にならずにすんでいるということで彼らにとっては それが良いという事なのかもしれません。 ご回答お願い致します

  • パーティの断り方

    明日、友達のお祝いのパーティに誘われているのですが、行きたくありません。 理由は ・あまり仲の良い子が行かないこと ・その友達は私に対して口がキツイので、好きではない (パーティはドッキリ作戦で、その友達から直接誘われたわけではありません) ↑「この子誰?」「なんであんたいるの?」「来ないでよ」って言われるのはわかっています。いつも冗談でこのようなことを言ってきて、私も言い返すのですが、明日は私自身怒って帰らないか心配です。。。場の空気を乱しそうで・・・。 あと、なんでこんなこと言われるのわかってるのにお金払って嫌な思いして行かなきゃいけないの?という思いもあります。 細々した理由は他にもあるのですが、主な理由はこの2つです。 さっき、世話役である別の友達から電話がかかってきて、(内心行きたくないのですが)行く気満々に答えたのですが、メンバーを聞いてホントに行きたくないと思いました。 このような時、世話役の友達になんて断ればいいでしょうか? 学校の課題があるから...と断ろうと思ってたのですが、電話で行く気満々に答えてしまったので、言い辛くなりました。 急いで打ったため、駄文ですいません。

  • カラオケにまだ行ったことがありません

    僕はまだカラオケに行ったことがありません。 全くの初心者ってなわけです。 そのため まずカラオケ屋に行ったら何をすればいいのかわかりません。そもそもカラオケって『一曲○○円』の様になってるんですか?それとも一回お金払ってしまえば後は自由なのですか? お恥ずかしながらそれすらもわからないのです。 友達にも聞くに聞けなくて・・・。 このままではまずいと思って、 一回練習で一人カラオケをやりに行こうと思っているけれども、こういう状態で・・・。 初心者の僕に『カラオケ(屋に行ったらやること)』を教えてください。m(_ _;)m

  • 学校生活のいじめ

    こんばんは。 高校一年です。 今日、仲の良い?というよりは同じクラスで休み時間はいつも一緒にたわいもないことを話している~ような関係の友達(三人)たちがいるのですが、今日の休み時間私が違う友達と話しているときになにやらコソコソ話をしていたのです。気になったので聴いてみると「~ここだけの話女子から嫌われてるんだよ」、「~メアド拒否してみる?拒否ってるのばれないから大丈夫だよ」などと悪口を話していたのです。その人たちはよくそゆう話をしているのですが普段は私も輪の中?というか私の前でもそおゆう話をしているんです。いつも私にも意見を求めてきました。しかしその話をきいた直後、知らないサブアドレスから「お前を抹殺する計画を実行している。」と、メールが来たのです。その後その人の中の一人が「お前メールきた?」と、聴いてきたのです。私は「ぁあ、読んだよ。くだらないなぁ(笑)」と、会話をしました。 どおやらクラスの女子が私を嫌っているから~が、理由で陰湿な行為をしてくるみたいなのです。三人の中でも主犯格は一人で後の二人は意見を聞いて同調する~みたいな関係なのです。私自身「くだらない事しかできないんだなぁ」と、思っているのですが、その主犯格が仲間を増やす(周りを誘い同調)させているのを思うと気分が悪いです。やはり学校にも居づらくなってしまいます。 ~誰かがお前を嫌ってるから俺たちもハブこうぜ、なんて言われた今その人たちを友達だと思ってません。しかし理由がどうあれ仲間を増やされこおゆう行為をされていると知ってしまったら学校生活を楽しいと思えません。精神的に苦しいです。 なにか解決策、体験談などありましたらぜひアドバイスしていただきたいです。お願いします。

  • 耐え抜くことで・・?

    今、つらい状況にあって学校に行きたくないんです・・。 クラスの子が私に関わらざるを得ないときにニヤニヤして 助けを求める(?)事をしたり 冗談でひどいことを言うとき私の隣の席座るれ!とかいったり・・・。 本当悲しい通り越してむかつきます・・・。 友達もきちんといるのですが・・・。 コース別学習のとき、私は普通科、友達は美術科です。 結構一人になったり(これはがんばれば一緒になる人はいるのですがあえて一人で)します。 英会話の授業のとき、主犯格(?)の人と一緒にペアを組まなくてはならないかもしれません・・・。 そのとき相手に何かイヤミっぽいことをされそうで 安心して授業もうけられません。 だけどまだ中学2年生。 義務教育ということもあり耐えています。 だけど、今がんばっても何がある?という感じです。 とりあえず相手の思うツボなので休みはしないようにしてますが・・・。 耐え抜くことで何かが得られればいいのですが・・・。 何かを得られるのですか??? あと休みすぎるとなにかあったりしますか? 義務教育はいままで一度も休んだことがありません・・・

  • 老猫が一日に何度も餌を欲しがります

     19のメスの老猫がいます 以前はそんな事なかったのに、何度も餌を求めてきます 一度あげても、少し経つと餌くれニャーニャー攻撃が始まります 台所座り込み作戦で餌をやるまでそこを離れません 本当に空腹ならば心配ないのですが、もしかして満腹を感じる神経がボケちゃったのかと思うと心配です。  こののような場合、求めるまま与えるのはよくないのでしょうか? 老猫ゆえに以前ほどあまり運動はしません。そんな猫が餌を食べてばかりだと太って体に良くないかと思うのですが。。  以前は一回の食事で猫缶を3分の1与えも残していたのに(それでも後でキャットフードを食べてました)今では猫缶半分くらい食べてしまいます。  一日に80g(70カロリー)ほとんど食べてしまいます。  私がイスから立ち上がり動こうとすると、ニャーニャーニャーと餌くれ攻撃です。与えていいのか悪いのか迷います。。  こんな場合どうするべきかアドバイスお願いいたします よろしくお願いいたします  

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • 築38年の戸建住宅の再建築価格はいくらでしょうか?私は両親が中古で購入した18.5坪の敷地で61平米の2階建て戸建住宅に住んでいます。築年数は38年ぐらいです。
  • この場合、火災保険の再建築価格はいくらぐらいになるのでしょうか?父が中古でこの戸建てを購入したので新築時の建物価格がいくらかよくわかりません。
  • 再調達価格の計算式は、建物の延べ床面積を再調達単価で掛けたものから、減価額を引いたものです。減価額は、再調達価格を耐用年数で割り、築年数をかけたものです。この計算方法により、築38年の戸建住宅の再建築価格が求められます。
回答を見る

専門家に質問してみよう