• 締切済み

急いでます!

以前僕はドッキリにはめられたのですが、僕をはめた主犯格の友達にドッキリを仕掛けたいと思います。後で、思い出して懐かしめるのがいいのですが、何かドッキリの作戦を提供してください。今週末に仕掛けます。缶ケリかカラオケをしてる時に使えるのがいいですが、別に自由に回答しても構いません。

みんなの回答

• sykt1217
回答No.2

ん~・・・やっぱイマイチ掴めませんね。 まぁ手段としては 1. >以前僕はドッキリにはめられたのですが の時、ご自分がやられたドッキリをそのままし返す。 2. その友達が好意を寄せる異性を誘っておき、途中から登場させる。 3. 逆プレゼント。 とかでしょうか・・・。 3はほぼありえないでしょうから、1か2でしょうか。

atpg
質問者

お礼

ありがとうございます。僕がされたドッキリは今まで誕生日にプレゼントを贈ることがなかったのを利用して僕以外の友達が示し合わせ、僕だけがプレゼントを持ってきてないようにされたことです。 その標的はカンがいいので簡単な作戦だとばれるかもしれません。カラオケやカン蹴りをするので、そのシチュエーションをうまくつかえたらと思っていました。

• sykt1217
回答No.1

まずはどんなシチュエーションで何人いるのか、またあなたは何歳くらいで、どういったドッキリを望むのかを書いて下さい。

atpg
質問者

補足

人数は僕を含め5人、全員16歳です。4人を仕掛け人にし、残り1人を標的にします。そして、それは僕の誕生日に実行し、カラオケやカンけりをします。