• ベストアンサー

10/10に放送された「くりぃむVS芸能人爆笑どっきり大作戦」の響の長友さんのどっきり

タイトルどおりなのですが、響の長友さんのドッキリの途中で他の番組の予約をしていたので、最後まで撮れていませんでした。 どうなったのか知りたいので教えてください。 アニマルパブで警察が摘発にきて、長友さんについた女の子が逃げちゃって・・・ってところまでしか撮れていませんでした。 その後どんなお仕置きがあったのでしょうか? ご存知の方教えてください。中途半端でどうなったかだけでも知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

警察が乱入して、元々女の子にされてた手錠をしたまま荷物を運ぶカートのようなものに乗せられて恥ずかしいかっこのまま連行されます。 建物の外に出ると騒ぎを聞き付けた野次馬がいっぱいいて「え?誰!誰?」「長友だよ長友!」みたいな会話が聞こえてきて、至近距離で写メ取られたりします。 携帯がなって警察に「お前のか?」と渡されて電話にでるとお父さん。 ごまかしごまかし会話をしてると後ろから人が近づいてくる気配。 振り向くとお父さんが立っていて『チャッチャラー♪』って感じでした。

miyu0420
質問者

お礼

裸に近い格好のまま台車に乗せられたとこまでは、撮れていたんです。 なるほど・・あのままの格好で、野次馬の前を連行されたんですね。 恥ずかしかっただろうな・・・どんな顔していたのか見たかったですが、仕方ありません。その後、お父さんにはたかれて、「ドッキリでよかった~」って言ってたんですね。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

たいしたことにはなっていません 女の子が逃げた後に刑事(役)か踏み込んできて、長友を厳しく尋問します(すでに手錠をかけられているので動けない)。その間に、後ろから回り込んだ長友父が、長友の頭を張り扇(スリッパだったかも)で頭を一発。 ネタバレされた長友の第一声は「ドッキリでよかったぁ」。 そりゃそうだよね、本当に逮捕だったら洒落にならないし。

miyu0420
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。どうなったのか気になりましたので、聞いてよかったです。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 何年か前の土曜のバラエティ番組

    土曜の夜8時ごろからビートたけしや、さんまが出ていた番組で最後にキリストみたいな格好した人が出てきて おしおきするという番組のタイトルをどなたか知っていましたら教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    以前観たことのある映画で、シーンは色々と思い出せるのですが、タイトルや出演者の名前が 全く思い出せない映画があります。 アメリカのニューヨークが舞台で、無職?の男の人と女の子(孤児?)が貧乏ながらも暮らして 行く様を描いており、途中でお金持ちのきれいな女性と出会い、最後は全員が他人同士で 家族になるヒューマンドラマです。 思い出すシーンは例えば以下の通り ・女の子は夜寝る前にアメリカ国歌を熱唱(すごい上手) ・レストランでピザを食べた後に(すごい食欲)、全部の指をしゃぶって綺麗にする ・父親代わりの人をファーストネームで呼ぶ ・出会ったきれいな女性は女の子に色々と躾をする など、色々と思い出すのですが、どうしてもタイトルが思い出せません! こんな中途半端な情報ですが、どなたか思い当たる映画があれば教えて下さい!!!

  • ドッキリの作戦

    今度友達にドッキリを仕掛けることになったのですがなかなか良い作戦が思い浮かびません。仕掛けるのは3人です。知恵を貸してください!お願いします!

  • ドッキリの作戦

    以前僕はドッキリにはめられたのですが、僕をはめた主犯格の友達にドッキリを仕掛けたいと思います。後で、思い出して懐かしめるのかいいのですが、何かドッキリの作戦を提供してください。

  • 今日の「土曜はダメよ」で

    ただの興味本意なんですが、、 今日(3日)の関西ローカル番組、土曜はダメよ。の、あなたの月収ハウマッチのコーナーで、ハーレーの店長さんの月収はおいくらでしたか? 別の番組を録画予約していましたが、その番組はなく、途中まで中途半端に土ダメが入っていて、正解を知る前に切れてしまっていたので‥ しょうもない質問ですが見て覚えてる方がいれば教えて下さい♪ ああいう生活も少しあこがれます^^

  • 彼氏・彼女の関係

    タイトル通り 彼氏・彼女の関係ってなんなんですかね? 今 俺には中途半端な関係の女の子がいるんですけど 勿論俺はその子のことが好きです でも彼女は俺のこと好きだけどそういう好きじゃない という女の子独特の好きらしいんです 何て言うんでしょう? 俗に言う友達以上恋人未満 な関係なんです そういう関係と彼氏・彼女の関係とは 何が違うんでしょうか? 肉体関係があるかないかなんですかね? そんなこと考えてたら 付き合う ってことがどんな事かも分からなくなってきてしまったんです まあ明確な差(?)というか基準はないとは思うんですけど 私・俺はこう考える というので構わないので教えて下さい 長いうえに分かりにくくてすみません

  • 野球延長時、録画がうまくできません

    日立のW42P-HR9000で地デジ放送を楽しんでいます。 録画予約で録画をしているのですが野球延長時に、番組が中途半端に録画されています。 例 21:00から21:54までのドラマを番組表から予約します。   野球の延長で21:15からドラマが始まると開始は21:15からなのです  が録画終了が21:54までしか録画されない。 設定等で番組をしっかり録画できる方法はありますか? 教えて下さい。

  • オンデマンド配信が最後まで見れません

    こんばんは!オンデマンド配信の映像がいつも途中で止まってしまい最後まで観れません(>_<) 最初は5分ぐらいで止まったのですが、何度か試すと6分まで保ちました。 http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=1_72 この番組なのですが、「リキッドルームまで」と黒い画面に白い文字が出る所で止まってしまうのですが、中途半端な終わり方なのでやはりまだ続きがあるのでしょうか? 見れなくて困っているので対処法などをどなたか教えて頂きたいと思いますm(__)m

  • 北京は何故「ほっきょう」でも「べいじん」でもなく「ぺきん」なのか

     タイトルの通りです。日本式の発音でもなく、現地語でもない中途半端な発音が定着したのは何故でしょうか。

  • 身長を伸ばしたい・・・。

    タイトル通りなんですが、私は今17才です。 ただいまの身長は177なんですが中途半端だと自分では思っています。理想の身長は185なんですが最低でも180欲しいってとこなんですが、伸びますでしょうか??