Office2013修復について

このQ&Aのポイント
  • Office2013の修復方法や問題解決について
  • Office2013の修復方法や問題解決についてのヒント
  • Office2013の修復方法や問題解決についてのポイント
回答を見る
  • 締切済み

office2013修復について

動作が遅く、システム復元しました。 正常に下記アプリ①はプログラム表示してありました。 (JTrimプログラムの下にありました) ①Microsoft Office Home & Business 2013ーja-jpのアプリの修復をしました。 アンインストールしていました。 インストールできませんでした。(富士通マニュアルでしました) 修復します。officeの画面がでて、途中でサポート画面でました。 ①のプログラムアプリが消えました。復旧できません。 PC購入時にoffice2013インストールしていました。 (延長サポートで2023.4.11までサポートされています。 1.①のアプリドライバーはありますか。 復旧はできますか。OUTLOOKのメールが使用できません。 メールで確認できません。 2.Winndows11 PC購入検討中です。 office2021PCに入れます。 エクセルファイルバックしています。office2021で読み込みできますか。 3.新しいPC購入したら、Windows8.1PCを初期状態にして office2013を読み込んで見ようと思います。 バックアップのエクセルファイルを読み込んで確認しようと思います。 4.修復ドライバーとインストール方法を教えて欲しい。   ドライバーはないのですか。  ①のインストールは諦めなければいけないですか。 他に方法があれば教えて下さい 〇サポートプログラムも動作しません。 ドライバーあれば教えて下さい。富士通マニュアルで確認しましたが、 わかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

Office2013は インストールディスクと プロダクトキーが 無いと元には戻せません。 ヤフオクなどに 売られていますから 買うしかないとは 思いますね。

takaakikiku1015
質問者

お礼

heyboyさん ご返事ありがとうございます。 再インストールできました。 Office2013はサポート2014年4月まです。 2021は、2026年11月までのサポートです。 購入はしないです。無駄です。

回答No.2

office 2013 作成したファイル( エクセル・ワード・メール )は office 2021 で使用出来るので、office 2021 搭載の Windows 11 の購入をお勧めします。 見当違いであればすみません。

質問者

お礼

naranoocchannさん ご返事ありがとうございます。 プロダクトキーが見つかりインストールできました。 office 2021 搭載の Windows 11 の購入予定です。 今週に手配します。 office 2021 搭載の office 2021 搭載の

回答No.1

アプリドライバーとか修復ドライバーとかは何のことでしょうか。 Officeのアプリにはドライバーは関係ないと思うのですが・・・。

質問者

お礼

hashedbutterさん ありがとうございます。 説明が不十分で申しわけありません。 再インストールできました。