• 締切済み

関連付けを変更したい

micnakの回答

• micnak
回答No.3

あなたが添付している画面で、[別のプログラムから開く]-として、直接エクセルの実行ファイルを指定してみてはどうでしょう。(その際に[常にこのアプリで開く]チェックボックスをオンにします。) 実行ファイルの場所はバージョンによっても違うと思いますが、渡しの場合を参考にあげると "C:\Program Files\Microsoft Office\root\Office16\EXCEL.EXE" でした。

KO1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言葉足らずで申し訳ありません。 質問に記載の「右クリックで365(office16)を選択しても2013で開いてしまいます」がそれです。