• ベストアンサー

気持ちの整理

こんばんわ^^23のプーさんです(笑) 最近ちょっと気持ちが複雑になってきてるのです;; 私には好きな人(片思い)がいるですが、その人には相手がいます。 私もその人には幸せになって欲しいって気持ちはあるのですが 「好き」って気持ちもあるのです;; たまにその人から連絡はくるのですが、普通にお話して終わる程度です やっぱりその人のことを忘れた方がいいのでしょうか? 忘れるにしても何度か試みたのですがやっぱりダメでした;; これから私はどうしたらイイと思いますか? みなさんの意見とかあったら聞かせてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7960
noname#7960
回答No.4

個人的に、、お相手が既婚者でなければ 全然問題ないと思います。 ただ私はあまりその想いを伝えるのは どうかなぁ・・・と、、。 自分がそうなった場合、都合よくなってしまう可能性があるからその勇気がないだけなのですが。。 アプローチは断然いいと思います。取れるなら 取っちゃえ!なんて思います。笑^^ ある女性に聞いた男の落とし方。 「振り向くまで振り向かせる」 です。その女性は美人だったのでそーか~なんて妙に納得してしまいましたが。。 頑張ってって思います! 頑張っている内に他の男性に目移りしてしまうこともあるかもしれませんがそれはそれ、これはコレって思います。どなたか書かれていましたが「自由な身」その通りだと思います。恋愛って自由ですよね。女も男もハンターです笑

0yuki0
質問者

お礼

アドバイスありがとです^^ 説明不足ごめんです;; その人は既婚者ではありません 私も逆の立場で考えて、想いを伝えるのはもう少し考えてみます^^; アプローチはかけてみようと思います(笑) 私的に「負けるな!逃げたら終わり!」って人なんで^^; 取れるなら取っちゃいます!(`ω´) 相手は話でしか聞いたことないので美人なのかわからないから不安・・・;; (私ってぶっちゃいくだから;;) 頑張ってみます!

その他の回答 (3)

• momo67
回答No.3

誰かを好きだと思うのは・・・・ とてもステキな事だと思います。 例えその人にお相手が居たとしても、 好きになっちゃダメって事は無いと思います。 思うのはタダですから^^ 自由の身ならドンドン恋して当たって砕けろ! って考えはダメかしら>< 出来る事なら私も当たって砕けてみたい><

0yuki0
質問者

お礼

回答ありがとです^^ 私も「好きになることは素敵」って思います^^ 当たるのはいいけど、あんま砕けたくないかな^^; でもこれからも一緒にいたいと思います^^

回答No.2

お相手は結婚しているのですか。 そうでなければ無理して忘れる必要はないのでは?? お相手も0yuki0さんに心変わりすることもありえるのだし、、、 あからさまでなくても、さりげなく気持ち伝えてみてら?ほのめかす程度に。

0yuki0
質問者

お礼

回答ありがとです^^ 説明不足ごめんです;;結婚はしてません 心変わりしてくれるように頑張ってみたいと思います^^

• www999
回答No.1

忘れるなんてもったいない。 好きになれる相手と巡り合ったことに感謝して 大好きな友達として大事にしましょう。

0yuki0
質問者

お礼

回答ありがとです^^ やっぱもったいないですよね^^ これからも大事にしていきます♪