筆まめVer33アップグレード/乗換版バージョンアップサービスの注意点

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer33アップグレード/乗換版バージョンアップサービスの手続き完了後、次回製品起動時にアップグレードを実行します。
  • 現在のシリアル番号はそのまま使用できますが、アップグレード試みることはできません。
  • 本サービスを利用する際には、製品の注意点を確認しておく必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

f筆まめVer33アップグレード

筆まめVer33アップグレード/乗換版バージョンアップサービスダウンロード版を購入して、アップグレード手続き完了Sました。次回製品起動時にアップグレードを実行します。  シリアル番号について、現在のまま使える。その後、アップグレード試みるも不可。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

言って居ることがイマイチ ロード版をアップグレードするのにはパソコンの中に古いソフトがインストールされている所にアップグレードしたら古いソフトに上書きされてそのまま筆まめVer33が使用出来るのだが。 アップグレードが終わっているのに又アップグレードしてみて不可と言う事かな2度もアップグレード何かするひっようは無いのでは。

関連するQ&A

  • 筆まめVer.31 アップグレードについて

    筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ダウンロード版を購入しました。直ちに使用したいのですが、どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer28からVer29へのアップグレード

    筆まめVer28からVer29にアップデートできません。 「筆まめVer29アップグレード・乗換版バージョンアップサービスダウンロード版」を購入しました。説明どおり筆まめVer28を起動して、アップグレードのメッセージが出た後にOKを押し、ダウンロード開始、ファイルの展開終了しても、バージョンアップしません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer31アップグレード版

    筆まめVer31アップグレード版をNETで購入しアップグレード完了までいきましたが、 製品シリアル番号を聞いてきたので、筆まめVer28の製品シリアル番号を入れたら、 ”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と違います” と出てそこから先に進みません。何回やっても同じ警告が出ます。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver10からのアップグレード

    筆まめver10のシリアル番号とインストールしたパソコンがあります.筆まめver31のアップグレード版で新しいパソコンにインストール可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 アップグレード自動バージョン

    、筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスの支払は終わっているようだが、バージョンアップの方法がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.31アップグレード

    ■製品名/バージョン(:筆まめVer.30) → ■パソコンのOS(:Windows10) →PCで筆まめVer.31アップグレード乗り換え自動バージョンアップサービスを取り込みダウンロードしました。  旧筆まめも操作できなくなった。シリアル番号表示有り、番号が分からない為に前に進めません。対策は無いですか。 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.20のアップグレード

    筆まめVer.20で作っている住所録の一覧表、カードがWindows10のパソコンで表示されなくなったため、筆まめをアンインストール後ディスクで再インストールしようとしたが、シリアル番号等記入できず再インストールできない。Ver20はwinndows 10に非対応らしいので、新しいバージョンアップグレード版を購入してアップグレードしようと思うが、その手順を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 にアップグレード出来ない

    筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスを購入しVer.29からアップデートインストールをしダウンロードしたが「インストールする.exe」をいくらクリックしてもインストール画面が出てこずインストールが始まらない、ダウンロード版で無くDVD版に変更は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 別のPCにダウンロード出来ない

    筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 別のパソコンにダウンロード出来ません。シリアル番号が購入完了メールにありませんでした。どうすればよいでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 アップグレード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。 旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう